朝晩のりんくん♪ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




おはようございます


本日もご訪問いただき

ありがとうございます🙏✨

今日のりんたろう地方晴れ予報です。




昨朝のりんくん晴れ

スイカベッド🍉で、すやすやぐぅぐぅふとん1ふとん3



こちらは昨夜のりんくん流れ星



お手入れ中だったけど、名前を呼んだら…



こっちを見てくれましたラブキューン飛び出すハート

お手入れ中だから

もふもふが乱れてる〜笑笑ううさぎ


どんな時も可愛いな〜ニコニコラブラブ



今週のお花はブーケ2なでしこブーケ2

ピンクの花は癒されるなぁラブラブ

蕾が多いけど、気温も高いから

すぐに咲きそうです音譜


素敵な土曜日を

お過ごしくださいね猫照れ飛び出すハート













たまさん作