ハチワレ同士♡ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





おはようございます


本日もご訪問いただき

ありがとうございます🙏✨

今日のりんたろう地方くもり晴れ予報です。




昨日の夕方ニャルソック流れ星



りんくんが見つめる先には、

裏手隣宅のニャンコが

いつもの窓から、こちらを見てましたよ飛び出すハート



この目線は、りんくんを見てる?チューラブラブ

ハチワレ同士だね〜音譜



この目線は、私かな?デレデレキューンラブラブ

カメラ目線ありがとお願いラブラブ



りんくんも飛び出すハート

カメラ目線目ありがとう〜キューン



やっと、金曜日〜あせる

昨日は27℃と暑くて驚き

会社ではエアコン点けて仕事してましたあせる

こまめに水分補給して、

金曜日気づき頑張ってきま〜す!













たまさん作