むきゅ♡って、ぷくぷく♡って。 | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




おはようございます


本日もご訪問いただき

ありがとうございます🙏✨

今日のりんたろう地方晴れくもり予報です。




今日は何して遊ぶかな〜



じゃらしで遊ぶか?




てな訳で、

じゃらしで遊んでもらいましたニヤニヤ音譜



またしても、横になったまま…

というか、今回は

寝転がりスタイル笑い泣き



お手手がむきゅラブラブってなっててキューン

マズルωもぷっくぷくラブラブ

可愛い〜\(//∇//)\



NICEキャッチ気づきした一枚もカメラ拍手キラキラ

今日も(昨夜)たくさん食べてもぐもぐ音譜

たくさん遊びました照れ音譜




ハートのバルーン頑張るみんなに元気玉ハートのバルーン











たまさん作