じゃらし遊び♪ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





おはようございます


本日もご訪問いただき

ありがとうございます🙏✨

今日のりんたろう地方あめ晴れ予報です。




昨夜のりんくん流れ星



昨日はテニスの練習日だったので、

帰ってから、じゃらしで遊びました音譜



わくわくな、お目目目音譜



ぱぁ飛び出すハートっと、広げたお手手の

可愛いことキューンおいで



遊んでる時のお顔が童顔笑



おっ!捕まえた!ウインク



捕まえては、狙って…の繰り返しニヤニヤ

りんくんには楽しいようです音譜



じゃらし遊びは、動きが速くて

カメラ写真を撮るのも、なかなかに

難しかったです真顔


金曜日、頑張りましょう〜バイバイ













たまさん作