今年もスイカベッド大活躍♪ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




おはようございます


本日もご訪問いただき

ありがとうございます🙏✨

今日のりんたろう地方晴れ予報です。




昨夜のりんくん流れ星

スイカベッド🍉でお寛ぎ音譜



からの〜、お手入れ乙女のトキメキ

2ニャンくらい

並んで使えるくらい広いのに、

何でそんな端の方に?ニヤニヤ



りんくんラブラブ

もっと広々使っていいんだよ〜照れ音譜



お手手も念入りにキラキラ

お手入れしてました合格



そして、今朝は少し寒かったからか

早朝に布団の中に入ってきてくれましたキューンラブラブ

30分ほど、ぬくぬくしたら

スイカベッド🍉に移動して

寝息をたてながらぐぅぐぅ寝てました笑













たまさん作