ご機嫌なおしてね! | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




おはようございます


本日もご訪問いただき

ありがとうございます🙏✨

今日のりんたろう地方くもりあめ予報です。




昨日も和室の窓から

あつ〜い視線目ラブラブ

りんくん飛び出すハートお留守番ありがとうお願いキラキラ



19:00流れ星

どうしても出たいムキーと、

カーテンをバリバリむかっし始めたので

少しだけね!とベランダへ。



また、寛ぎ始めちゃった真顔

結局、20分ほどお付き合いして凝視

抱っこして部屋に戻りました。



強制的に?部屋に戻されて

少々ご立腹の様子だったのであせる


とろリッチでご機嫌なおしてね〜ウインク



一瞬でロケットご機嫌がなおったようです笑

美味しいものを食べると

猫様も人間も、幸せな気持ちになるね音譜



美味しく毛玉ケア合格

美味しい顔も見れたしラブラブ

明日も(今日)頑張れそうです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑













たまさん作