早起きりんくん | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




おはようございます


本日もご訪問いただき

ありがとうございます🙏✨

今日のりんたろう地方くもり予報です。



今朝のりんくん飛び出すハート



猫背でお手入れ笑

今朝は猫3:40に

何かお腹空いた〜と、起こされ…真顔



またまた、4:05に

まだちょっと食べたいかも〜

起こされた、日曜日の朝でした大あくび



たしか…お夜食もあげたような?真顔



そうだっけ⁇⁇…と、

少し目を逸らしたようなニヤニヤ笑



(あまり大きな豆大福にならないようにしなきゃ💦)



がんばろう‼︎能登📣

クロリンコさん


クロちゃん♡りんくんコラボで

応援画像です📣飛び出すハート





サムネイル

クロリンコさん💖
この度は、がんばろう‼︎能登📣
ご支援いただき
ありがとうございます😭🙏✨
また、ご心配とあたたかいお気持ちを
寄せてくださって 
ありがとうございました🙇‍♀️✨

お耳のブツブツでお薬💊頑張っている
クロちゃん❤️
おハゲの治療の為に
お薬💊を飲むことになった
あおちゃん❤️
お薬✨頑張って飲もうね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑



クロちゃん❤️あおちゃん
お薬💊頑張ろうね❣️応援しています📣💫
そして、一日も早く治りますように🙏🍀✨













たまさん作