今朝のりんくん♪ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





おはようございます


本日もご訪問いただき

ありがとうございます🙏✨

今日のりんたろう地方あめくもり予報です。



昨夜も流れ星りんくんはあたため隊ラブキューン

りんくん、まだ寝てるから〜…と

二度寝しました笑

(二度寝の幸せ♡)



二度寝から目を覚まして目

布団の上を見たら、

いつの間にか向きを変えて

“いつ起きるのかな〜”といった表情で

見られてましたニヤニヤ



起きた後、りんくんはトイレへキラキラ

こたつの上でお手入れしてます音譜



お手入れも終わって

こたつの上で暖をとっています飛び出すハート

今日は冷たいあめ…りんたろう地方の桜

もう少し先かなぁ…。



がんばろう‼︎能登📣

コロナタスさん


今日は、あずきちゃん♡くーちゃん

りんくんとのコラボで応援画像です📣飛び出すハート









サムネイル

コロナタスさん💫
この度は、がんばろう‼︎能登📣
ご支援いただき
ありがとうございます😭🙏✨
また、blogでもあたたかいお気持ちを
寄せてくださり
ありがとうございました🙇‍♀️✨

お空の🌈くーちゃん✨ぱんちくん
りんくんを守ってくれて、
励ましてくれて、本当にありがとう🙏✨
1/21に末っ子♡ちくわちゃんが
お空へ🌈旅立ち…。
今はあずきちゃんひとりになって
寂しいかと思いますが、
私は元旦の地震で、りんくんの無事を
確認した時、お空🌈とこの世は
繋がっているんだと改めて感じました。
くーちゃん✨ぱんちくん✨
ちくわちゃんも✨、お空から🌈
見守ってくれていると思います✨



義理チョコお空のみんな🌈ありがとうお願い義理チョコ















たまさん作