美味しい顔の日♡ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




おはようございます


本日もご訪問いただき

ありがとうございます🙏✨

今日のりんたろう地方くもりあめ予報です。



今日は

美味しい顔の日だよ〜ラブラブ




昨夜のもぐもぐタイムはもぐもぐ音譜

ツインカップテリーヌラブラブ

(嬉しいはずなのに、感情なりんくんあせる)




ほら!やっぱり嬉しいんだ!照れ音譜

それでは、りんくんの美味しい顔ラブラブ

た〜んと、ご覧になってくださいね〜バイバイ飛び出すハート



ウエットも、同じのをあげてたら

少し飽きてくるのか

食いつきが悪くなる時があるんだけど…


ツインカップテリーヌは

飽きないようですもぐもぐラブラブ

※ツインカップテリーヌに、他のウエットを

少し混ぜてあげたりすることもあります♪



3月も最終週ですね〜桜

もう雪は降らないだろうから、

仕事帰りか週末に

タイヤ交換🛞に行かなきゃ!



桜今週もよろしくお願いします桜



がんばろう‼︎能登📣
参加したのに、まだ画像アップされてないです💦
って方、いらっしゃいましたら
お手数ですが、メッセージでご連絡を
お願いいたします🙇‍♀️











たまさん作