6月季節のカード♪募集開始!【追記あり!】 | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




花おはようございます花



本日もご覧くださり
ありがとうございます♪
今日のりんたろう地方晴れくもり予報です。





昨日のりんたろう地方晴れ

天気にも恵まれ音譜

百万石まつりが開催されましたよ気づき



私はテレビ中継で

楽しませていただきました〜猫ニコニコ音譜



ボクは窓際で気持ちよくお昼寝ニャzzz



エビさんとも遊んだけどね〜飛び出すハート



金曜日の夜には

4年ぶりの加賀友禅灯ろう流しも復活気づき

4年ぶりとあって、

沢山の人気づきだったそうでびっくり

灯ろう流しは、来年観に行きたいな〜。


ここからは…


  💠6月の季節のカード💠


もう、6月に入ってしまいましたがあせる

今日から3日間限定で

あじさい6月季節のカードあじさい募集をします。


6月は紫陽花あじさいのカードとなってますニコニコ


先ずは、サンプルをご覧になって…

応募される方は

これより先、記事をよくお読みになって

ご応募くださいね。



イラストフレーム①②のうち、

どちらか1枚



画像フレーム③④⑤のうち、

どれか一枚


つまり…
イラストフレーム1枚+画像フレーム1枚
合計2枚お作りいたします。

※もし…イラストフレームの2枚
どちらも欲しい!というご希望であれば、
画像フレーム無しでよければOK!
(合計2枚であれば、どの組み合わせでも可)



⬆︎全身写っていること。とありますが、

フレーム②以外は、

あんよあしあとが見切れていても大丈夫です🙆‍♀️

(ただし、耳は写っていること!)


また、小さく写っている写真を

拡大して載せるのは、被写体が粗くなるので

ご遠慮ください。


    

ゆめみる宝石応募される方へゆめみる宝石

この記事のコメント欄に、
応募します気づきとコメントください
下矢印
お気に入りの写真を選んだら
この記事をリブログして
写真をアップしてください!

その際、フレームNo.の記載もお忘れなく!
また、thank youの文字入れも
必要な場合は、どのフレームに入れるのか
分かるようにお書きください。
【追記】⬆︎コメント欄にではなく、
リブログの記事にお書きください‼︎
リブログ記事を見ながら作るため、
コメント欄に書かれてしまうと
コメント欄に戻って…
無気力ガーンの作業になり、
時間が取られてしまいます…。
コメントは、応募期間内に
応募されているかの確認のためです。
コメント欄に書く(書いた)場合は、
リブログ記事にも書いていただきますよう
お願いいたします。



注意再度、募集記事を
よくお読みいただいてからのご応募を
お願いいたします🙇‍♀️💦


募集期間は

あじさい6/5〜6/7,23:59まであじさい

※募集期間とは、コメント欄に

応募します!と、コメントする期間のことで

リブログでの写真アップは、

募集期間を過ぎても大丈夫です。



ご応募あじさいお待ちしております♪





    

今年も
極楽ねこカレンダー🐾フォトコンテスト
りんたろうも猫応募しました飛び出すハート




『りんたろう』と検索して、
ポチッと指差し気づき応援していただけると
とっても嬉しいです猫ニコニコキューン飛び出すハート

いつも応援📣
キラキラありがとうございますお願いキラキラ




今日も
素敵な一日となりますように流れ星