美味しい顔の日❤️ いぬ好きねこ好きあつまれ!もぐもぐタイム | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 



あじさいおはようございますあじさい



本日もご覧くださり
ありがとうございます♪
今日のりんたろう地方あめくもり予報です。


犬猫もぐもぐタイム

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 


虹今日は美味しい顔の日虹


今日は月曜日気づき

恒例の美味しい顔ハートのバルーン

早速、いってみよう〜指差し飛び出すハート




お鼻に可愛いハートシワを寄せながら

もぐもぐタイムもぐもぐ音譜



気温の高い日も続いたけど、

りんくんは食欲旺盛アップアップ笑おいでゲラゲラ

毎日、美味しくもりもり食べてくれるから

本当に感謝の日々お願いキラキラ


今週も頑張らなきゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧アップ



ハートのバルーン今週もよろしくお願いします猫ニコニコハートのバルーン



    

今年も
極楽ねこカレンダー🐾フォトコンテスト
りんたろう猫も応募しました気づき




『りんたろう』と検索して
ポチッと指差し気づき応援していただけると
とっても嬉しいです猫ニコニコハートのバルーン

いつも応援📣
キラキラありがとうございますお願いキラキラ



 TODAY'S
 
6月💠季節のカード


昨日から募集が始まってます、

6月💠季節のカード💠

コメント&リブログしていただいた方から

お作りして、

アップしていきたいと思います気づき


今回の一番乗りは〜…

マリくんさん

マリくんさん、前回も一番乗りでした❣️👏✨






ゆーりんさん





どうぞバイバイお持ち帰りくださいね飛び出すハート