今日は百万石まつり♪ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




花おはようございます花



本日もご覧くださり
ありがとうございます♪
今日のりんたろう地方晴れ予報です。




オーナメント昨夜のりんくんオーナメント

りんく〜んバイバイ夜空を観てるの?ニコニコ



明日(今日)は晴れるかニャ〜?晴れ


予報では晴れ予報だよ指差し


今日花6月4日(土)は…



✨百万石まつり✨

テレビ中継されるので、

私はテレビで楽しみたいと思いますルンルン



ボクもタワーから

テレビ中継観ようかニャ〜



でも〜…その時間は

ちょうどお昼寝の時間かニャ〜?zzz



りんくんは、ほとんどの時間が

お昼寝タイムでしょ⁈笑おいでゲラゲラ

今日もいっぱいお昼寝しようね〜虹




今日も
素敵な一日となりますように虹