にゃりんぴっくCチームさんへ☆ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





こんばんは🌟


今日は

にゃりんぴっくBチームあしあと開催に、

たくさんのコメントハートリブログ

ありがとうございますお願いキラキラ


コメントにもありましたが、

画像はお持ち帰りくださいねバイバイ



さて、残すはCチームルンルン


※はと♪ぽぽさんは、Bチームでいただきました!


✨Cチームのみなさん✨

写真の準備を

お願いいたします!


日本国旗にゃりんぴっく出場用の写真カメラ

(複数枚あると助かりますお願い)


日本国旗正面からの全身が写っている

座った写真を一枚カメラ


この記事をリブログして、

写真のアップをお願いいたしますビックリマーク


お写真カメラ待ってるね〜ルンルン