今日から8月! | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




おはようございます虹



本日もご覧くださり
ありがとうございますヒマワリ

今日のりんたろう地方猫
太陽曇り予報。


ヒマワリ今日から8月ヒマワリ



我が家のカレンダーコーナーの

ご紹介ルンルン



みんニャピンクハートとっても可愛いビックリマークデレデレラブラブラブラブ


ヒマワリ今月もよろしくお願いしますヒマワリ





金曜日の夜に見つけた

ベランダの蝉さん。


昨日の朝太陽

恐る恐るカーテンを開けてみると…



いた…(@_@)


りんくん猫

迷うことなく、蝉さんの元へ。



そぉーっと行きなさいよー滝汗滝汗滝汗

生存確認してないんだからーあせる



お手手でちょいちょいあしあとハッ



さらに大胆にちょいちょいあしあとハッ


りんくん、もう止めてーヽ(´o`;



蝉さんにサヨナラしたけど…


りんくん、蝉さん探してるのかな?



昨夜も探してたみたいニヤニヤ



開けてよービックリマークムキーと、

窓をカリカリハッ



蝉さん、また遊びに来てくれるよーねー

と、なだめて…

何とか諦めてもらいましたにやりあせる



それでは、

素敵な日曜日をお過ごしくださいね流れ星