にゃりんぴっくBチーム❤️開催〜♪ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





おはようございます虹



本日もご覧くださり
ありがとうございますヒマワリ

今日のりんたろう地方猫
太陽曇り予報。


昨夜星空



カーテンを開けると…

蝉さん

ひっくり返ってる…キョロキョロ



この前、

お隣さんの壁にいた蝉さんかな…?



りんくんグラサン

めっちゃ見てるサーチ


ずっとここに居るのかしら?滝汗滝汗滝汗




熱戦が続いている

東京オリンピック2020日本国旗



こちらも熱い戦いが始まりますよービックリマーク

にゃりんぴっくBチーム日本国旗

いよいよ開催でーすバイバイ

それでは、選手入場〜マイク



※急遽、Cチームのユッキーニャちゃん

Bチームに参加していただきました!


右から…

ゆきむら選手

ミミ選手

やよい選手

ルノ選手

ショコラ選手

ユッキーニャ選手

ニキ選手

ロロ選手

ネコ助選手

サラ姫選手

ソラ選手


旗手を務めますのは、

こむぎ選手猫しっぽ猫あたまです日本国旗


それでは、みなさんハートみんニャあしあと

今日も応援📣よろしくお願いしますウインクバイバイ



ミミ選手ダーツアーチェリー

「全集中で一番真ん中を射抜くからビックリマーク

狙うはど真ん中!集中する眼差しも

素敵だわ〜キラキラ



ロロ選手🏊‍♂️競泳
「あたちはゴーグル🥽なんて要らないわ」
猫自由形22(にゃんにゃん)メートル🏊‍♂️
どんな泳ぎ方か楽しみねー爆笑ルンルン


ゆきむら選手野球ソフトボール
「盗塁なんて、余裕だニャービックリマーク
見事なヘッドスライディング拍手


ニキ選手サーフィンサーフィン
「いい波がきたニャルンルン
こんな高い波も余裕の表情〜合格


ルノ選手🤼‍♂️レスリング
「押さえ込み技で、今日も勝つニャビックリマーク
ルノちゃんのお衣装と写真が
バッチリはまりましたね100点


やよい選手ランニング体操(床)
「みんな、瞬きしないで目
ちゃんと見ててよ!」
片手だけで回転リサイクルしちゃう華麗な演技キラキラ


ソラ選手ランニング走り高跳び
「バーを飛び越える曲線にも注目ニャルンルン
うっとりするような綺麗な背面跳びキラキラ


さら姫選手卓球卓球
「チキータから猫サーブまで!
ニャンでも出来ちゃうんだルンルン
金メダル間違いなしだわー拍手


ショコラ選手ランニング走り幅跳び
「すごい記録が出そうニャーービックリマーク
うんうん拍手見事な跳躍キラキラ
目ヂカラのある写真で躍動感バッチリ100点


ネコ助選手バレエ新体操
「うまくトスして、息ピッタリでしょー合格
うんうん拍手2ニャンの息の合った演技キラキラ
見惚れちゃう〜目


ユッキーニャ選手🤺フェンシング
「みんなの、頑張れービックリマークって声が
チカラキラキラになるの筋肉
あたちオッドアイ猫頑張るからビックリマーク
みんなの声が、エールが届くはずアップ


Bチームの、にゃりんぴっく日本国旗
いかがでしたでしょうか?照れ

みんニャの熱い戦いに
大きな拍手を〜拍手キラキラ

Bチームのみなさんハート
ありがとうございましたビックリマーク


※コメント欄開けてありますが、
本日、休日出勤のため
コメントのお返しが出来ませんが🙇‍♀️
いただいたコメントは、
楽しみに読ませていただきます🙏✨


ユッキーニャちゃん
一緒にハロウィンにゃルンルンハロウィンおばけ




    

今年も
極楽ねこカレンダー🐾フォトコンテストに
りんたろうも応募しました!


いつも応援📣ありがとうございます🙏✨

本日、投票最終日!

今日も
ポチッ❤️っと応援していただけると
とっても嬉しいです
猫照れ日本国旗