今日はクリスマスイブ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 



自分にクリスマスプレゼント、買う?買わない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



自分にクリスマスプレゼント🎁クリスマスツリーサンタ
買いませんよにやり


でも、先日クリスマスベル
親友の旦那様にいただいちゃいましたおねがいルンルン

優しい旦那様で、
親友が乙女のトキメキ羨ましい〜デレデレ流れ星



入念に、りんたろうチェックサーチ


りんくんのおやつではないけれど、
りんくんからもお礼を乙女のトキメキ
クリスマスベルありがとうございますニャ〜クリスマスベル




みなさん流れ星
みんニャ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫ラブラブ
素敵なクリスマスベルクリスマスイブクリスマスベル
お過ごしくださいね〜猫照れクリスマスツリーキラキラ