うちの子手帳❤️届きました♪ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





おはようございますコーヒー

クリスマスツリー*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・クリスマスツリー
本日もご覧くださり
ありがとうございます
クリスマスツリー*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・クリスマスツリー

今日のりんたろう地方猫
くもり傘予報。


我が家にも届きましたよ〜照れルンルン


あしあとうちの子手帳あしあと


か、か、可愛い…ラブラブラブラブラブ←親バカ笑い泣き

手帳だけじゃなく…
FNASH!!デレデレルンルン
嬉しいなぁ〜照れ照れ流れ星

おくすりてちょう薬は、よく使うから
もう1部ずつお願いすれば良かったかな〜アセアセ


えへへハート
何度見ても、可愛いや(♡∀♡)ルンルン


あしあとMADE IN NYANTOMOあしあと
細かいところまで、
NYANTOMOづくしハート

ふんわり風船星コロナタスさんふんわり風船星
ふんわり風船星ゆーりんさんふんわり風船星
ありがとうございました猫おねがい流れ星


昨夜のりんくんは…
タワーがお気に入りの様子真顔


キラキラ今日も、頑張りましょう〜!!٩(ˊᗜˋ*)وキラキラ

おっハッっと!!アセアセ
今日はクリスマスベルChristmas Eveクリスマスベルですね〜クリスマスツリーサンタ


素敵なキラキラChristmas Eveを…クリスマスベルキラキラ


クリスマスベル棕櫚竹さん作クリスマスベル