❤️Merry Christmas ❤️ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





おはようございますコーヒー

クリスマスツリー*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・クリスマスベル
本日もご覧くださり
ありがとうございます
クリスマスベル*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・クリスマスツリー

Happy💖
🎄Merry Christmas🎄


ジンジャーブレッドマン今日はクリスマスジンジャーブレッドマン

みんニャハート
今日は、美味しいもの食べるのかな〜ルンルン

昨日の Christmas Eveは、
みんニャハートどうだったかな!?

ボクはね〜
ちゅ〜る流れ星もらったよ乙女のトキメキ猫

クリスマスのお衣装着て、
ちゅ〜る食べたんだルンルン見てくれる?


みいさん流れ星からもらった、
ピンクハートpureちゅ〜るピンクハート
いただきまーす!!


りんサンタクリスマスベルから、
美味しい顔ラブラブのプレゼントプレゼントですよ〜バイバイ



可愛いドキドキサンタさんデレデレラブラブラブラブ


今日はクリスマスだから…
今夜もクリスマスツリー美味しいものがもらえたりして!?


期待してアップお留守番してよ〜っとルンルン


みなさん音譜
乙女のトキメキ素敵なクリスマスをクリスマスツリーサンタ乙女のトキメキ
お過ごしくださいね〜ビックリマーク猫照れ流れ星


クリスマスツリー棕櫚竹さん作クリスマスツリー