”にゃつ祭りE表彰式” | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




こんばんはバイバイ

花火にゃつ祭り花火
表彰式です
下矢印下矢印下矢印

Eチームのみんニャのハート参加賞
作らせていただきましたおねがいラブラブ

そして…サプライズおいで


乙女のトキメキみんニャで夏を楽しんだで賞乙女のトキメキ

可愛いハートみんニャの参加賞ハート
携われる事が出来て、
とっても嬉しかったですえーんラブラブラブラブ
ありがとうございましたキラキラお願いキラキラ