日曜日のランチと『うちの子ハロウィン』 | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





おはようございますコーヒー

ちょうちょ*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・ちょうちょ
本日もご覧くださり
ありがとうございます
ちょうちょ*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・ちょうちょ

昨日は朝から晩まで、
エアコン要らずな過ごしやすい一日。

夜は月見秋の虫さんたちの音色ルンルン
秋を感じますね〜(ლ˘╰╯˘).。.:*

゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・紅葉

音譜昨日の友達とのランチナイフとフォーク音譜


乙女のトキメキ白山市鶴来町の『ハッカ』さん乙女のトキメキ


古民家をリノベーションした
とっても素敵なカフェコーヒー


店内もオシャレ〜


2人とも、
ランチプレートをいただきましたもぐもぐナイフとフォーク


ハートどれを食べても美味しいハートナイフとフォーク
ハンバーグナイフとフォーク美味しかったなぁ爆笑

ハッカさんを出て…

何かデザート食べたいな〜デレデレ
Google先生に聞いたら、
すぐ近くに甘味処があるひらめき電球と分かり…

すぐ近くなのに…あれ!?滝汗

何故か、辿り着けず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、目指してたお店とは
違ったけれど…

行列が出来てる大判焼き屋さんに、
辿り着き…ルンルン


待ってる間に、友達が
「あっ!!山法師さんの姉妹店や!!
「山法師さん、有名なとこやわ〜ルンルン


山法師さん?初めてきいたけど…
有名なだけあって、美味しい拍手キラキラ

断面が汚なくてゴメンなさいね笑い泣き

山法師さんの姉妹店「おもてや」さん。
また買いに行こう〜ルンルン


あらピンクハート
うちにも、まぁ〜るい大判焼きが…デレデレ


ここにも行列が出来そうだな(*≧m≦*)ラブラブラブラブ


猫密にならないように、
一列にお並びくださいニャ〜あしあと

ハロウィン流れ星おばけ流れ星ハロウィン流れ星おばけ流れ星ハロウィン流れ星おばけ

本日も
『うちの子ハロウィンハロウィン』
いってみよう〜!!

ふんわり風船星6cat 2dogさんふんわり風船星
①→ハロウィン生まれの小春ちゃんに
5歳happy birthdayバースデーケーキ画面で。
④→三日月🌙に小春ちゃんを乗せて、
thank youの文字入れ。




続きまして…ルンルン
ふんわり風船星クーたんロロたんmarumaruさんふんわり風船星
④→三日月🌙+thank you
もう一つは、
誰かとりんたろうをコラボでルンルン
ありがとうございますラブラブ
誰か…ラブラブとは言わず…ひらめき電球
みんニャでコラボしちゃいましょウインク



乙女のトキメキどうぞバイバイお持ち帰りくださいね乙女のトキメキ