美味しい顔♡うちの子ハロウィン | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





おはようございますコーヒー

クローバー*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・クローバー
本日もご覧くださり
ありがとうございます
クローバー*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・クローバー

9月14日(月)
今週も月曜日恒例の美味しい顔
スタートで〜すバイバイ


昨夜はモンプチの
🧡まぐろのかつお節添え🧡


りんくんハート召し上がれ〜ルンルン


お耳を立てて、ぺろりんちょピンクハート


カメラを撮っても、
かつお節のいい香りがする〜チュー


たまには違うウエットも
美味しいでしょ!?ウインク


お鼻のシワも可愛いねデレデレラブラブ
パワーチャージ乙女のトキメキありがとうウインク乙女のトキメキ



クローバー今週もよろしくお願いしますクローバー
乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ猫照れ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ


ハロウィン紅葉おばけ紅葉ハロウィン紅葉おばけ紅葉ハロウィン紅葉おばけ

それでは、今日も
『うちの子ハロウィンハロウィン』いってみよう〜バイバイ

ふんわり風船星みいさんふんわり風船星
ご希望フレーム②③でお作りしましたバイバイ
②→りんたろうとコラボ
ありがとうございます✨🙏✨
③→三日月🌙+黒猫




続きまして…
ふんわり風船星愛猫ロッシのトリセツさんふんわり風船星
ご希望フレーム①③でお作りしましたバイバイ
①→りんたろうとコラボ
ありがとうございます✨🙏✨
③→りんたろうと同じ感じで♪




乙女のトキメキどうぞバイバイお持ち帰りくださいね乙女のトキメキ