ちゅ〜る動画と、うちの子ハロウィン♪ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





こんにちは流れ星

昨晩星空応募した
ハロウィンハロウィンおばけちゅ〜るCMルンルン



いなばさ〜んおいで
よろしくお願いしまーすキスマーク

ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン

さてひらめき電球
うちの子ハロウィンハロウィンルンルン
たくさんのご応募おばけ
キラキラありがとうございますお願いキラキラ

順にお作りしておりますが、
仕事をしながら…に、なりますので
ノロノロ作業🐢になるかもしれませんが、
どうか、ご理解くださいませお願い

ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン

では!!
うちの子ハロウィンハロウィンルンルンいきますよ〜バイバイ

ふんわり風船星ちょこまろんさんふんわり風船星
ご希望フレーム①④でお作りしました流れ星


ミントちゃんの仮装写真が見つけられずであせる
お帽子加工させていただきました🙏


こちらも、ミントちゃん❤️アイスちゃんに
お帽子加工させていただいてます🙏💦


ふんわり風船星ちゃみさんふんわり風船星
ご希望フレーム①②でお作りしました流れ星



どうぞ音譜お持ち帰りくださいね〜バイバイ