お留守番よろしく!『うちの子ハロウィン』 | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





おはようございますコーヒー

ゆめみる宝石*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・ゆめみる宝石
本日もご覧くださり
ありがとうございます
ゆめみる宝石*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・ゆめみる宝石

台風10号によって被害に遭われた方
心よりお見舞い申し上げます。


昨朝のりんくん猫ルンルン


まだ、部屋のあちこちに
もふ毛が舞ってますが…笑い泣き

換毛期が少し?落ち着いたのか…
襟巻きの辺りとか、
スッキリしたようなひらめき電球


お鼻の下のωマズルのハゲも
目立たなくなってきたね照れ


にぎにぎハートしたい、お手手デレデレ


今日もお留守番キラキラよろしくね流れ星
昨日は大丈夫だったんだけど、
最近…1ヵ月程前から出かけようとすると、
玄関に先回りして、一緒に出ようとする…もやもや
困ったものですショボーンアセアセ

ハロウィン音符おばけ音符ハロウィン音符おばけ音符ハロウィン音符おばけ

今日も、
うちの子ハロウィンハロウィンおばけ
いきますよ〜バイバイ流れ星

ふんわり風船星チビ助の母ちゃんさんふんわり風船星
ご希望フレーム④でお作りしましたバイバイ



ふんわり風船星ゆめママさんふんわり風船星
ご希望フレーム①⑤でお作りしましたバイバイ



乙女のトキメキどうぞバイバイお持ち帰りくださいね乙女のトキメキ