月曜日の美味しい顔♪ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 




おはようございますコーヒー

乙女のトキメキ*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・乙女のトキメキ
本日もご覧くださり
ありがとうございます
乙女のトキメキ*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・乙女のトキメキ

9月7日(月)
今週もはじまりましたバイバイ
月曜日恒例のハート美味しい顔ハート
スタートです音符٩(ˊᗜˋ*)و


ハート昨夜はツインカップハート


りんくんハート
美味しい顔でお願いしますね〜バイバイ


猫言われなくても
ボクはいつも美味しい顔で食べてるニャビックリマーク


そうだったね〜ニヤニヤ


りんくんのおかげで、
今週も頑張れるよᕦ(ò_óˇ)ᕤキラキラ


りんくんも美味しいごはん食べたから、
おかぁーしゃんも…ひらめき電球
食べたの〜ルンルン



炊いてる時から、🌽の甘〜い香りがハート
とうもろこしごはん🌽🍚だけで、
何杯も食べられちゃうくらい美味しい!!
ハートŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ハート

マリくんさん流れ星ごちそうさまでしたお願いキラキラ


虹今週もよろしくお願いします虹
乙女のトキメキハート乙女のトキメキハート猫照れハート乙女のトキメキハート乙女のトキメキ