”にゃつ祭りD結果発表!” | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 



こんばんは流れ星

にゃんこんカメラ
祭にゃつ祭り祭
花火結果発表ですよー花火
下矢印下矢印下矢印
ゆーりんさんからの
愛のコメントと共に〜バイバイ
ラブラブゆーりんさんのブログより拝借いたしましたラブラブ
下矢印下矢印下矢印





Dチームさん
開票がドキドキでしたね〜滝汗
キラキラ集計虫めがねお疲れ様でした〜お願いキラキラ

そして、参加賞です流れ星


チョッちゃん、カッコいい法被姿で 
「みんニャくるくる金魚すくいはいかが〜?」

にゃつ祭りの金魚すくいは
チョッちゃんの呼び込みと、
看板娘ピンクハートコメちゃんのおかげで
大盛況間違いなしねキラキラ

看板娘は、りんごあめりんごにもいるわ!
看板娘のさびぃちゃんバイバイ
「りんごあめりんごの他に、いちごいちごもあるわ」
りんごいちご、お帽子も赤で合わせたのよハート

お好み焼きのゴンくんは、
ねじり鉢巻に猫政宗!
とっても様になってるね〜ルンルン
ゴンくん、酔っ払わないようにね〜爆笑

ルカちゃんも
ハチマキに可愛い浴衣で
お好み焼きの呼び込み!
ご褒美に猫政宗、ちょっともらおうねラブラブ

みゃーちゃんのお家のお祭り暖簾の下で、
町内会の法被を着た銀ちゃんルンルン
一気にお祭りの雰囲気が出たね〜!

その隣で、ひょっこりルンルンみゃーちゃんビックリマーク
りんごあめも気になるけど、
手間の方でみんニャが持ち込んだ
美味しいものが気になるね〜サーチ

みーくんのカキ氷は、
何がかかってるのかな!?
きっと、美味しいニオイがしてるんだねラブラブ
待ちきれず、ぺろりんちょハート

みーくんの隣では、
赤いお帽子を被ったちくわさんも
カキ氷が気になってる様子ルンルン
「上にかかってるのは、何でちかね?」

やよいちゃんは、
みーくんとちくわさんを
グラサン越しでサングラスガン見よ!!おいで
「ピザピザにビール生ビールも最高よビックリマーク

ミルクちゃんは可愛いスイカのお洋服ラブラブ
あらひらめき電球金魚すくいで
金魚クマノミたくさんすくったんだね〜
(⬆︎金魚柄のうちわがいい演出になりました!)


みんニャ❤️
とっても可愛かったニャ❣️