トイレ☆ピッカピカ! | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 





おはようございますコーヒー

花火*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・花火
本日もご覧くださり
ありがとうございます
花火*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・花火

昨日はお休みだし、
ゆっくり寝てよ〜ルンルンと思ったけど…


今、すぐ側がこんな事になってまして。
朝7時から、お仕事が始まり…
ガガガガーー‼︎
ガン‼︎ガン‼︎ガン‼︎
ギュュイーーン‼︎
ウィィーーンン‼︎
容赦なく、起こされました真顔

布団でゴロゴロうずまきしてたけど、
やっぱり眠れずもやもや

天気も良かったから晴れ
りんくんのトイレを丸洗いキラキラ
日光消毒〜


ちゃんと洗えてるか、
チェックサーチが入りましたグラサン

ベランダ散歩もするのかなと思ったけど、
暑いからか、速攻で
部屋の中に入りました爆笑


昨夜、ハロウィンハロウィンおばけ
飾り付けをしてみましたバイバイ


ちゅ〜るでおなじみのいなばさん
ハロウィンCMの募集をしてるのルンルン


たしか、今日までだったはずハッ
りんくんも応募してみるよ猫流れ星

みんニャも猫三毛猫黒猫オッドアイ猫
是非ハート応募してみて〜!!
バースデーカードバースデーケーキいただきましたハート
ありがとうございます猫照れ音符

花火祭花火祭花火祭花火祭花火祭花火

そして、にゃんこんカメラ
祭にゃつ祭り祭

〆切は、今日のお昼12時まで注意
可愛いみんニャあしあと
是非ルンルン見てね〜!!

花火祭花火祭花火祭花火祭花火祭花火