にゃつ祭りD投票会場 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんにゃー
にゃんこん
にゃつ祭り第四夜

Dチームさんの投票会場はこちらですよーー。



よってらっしゃい!
よってらっしゃいな〜❤
見てらっしゃーい!!

絶対に後悔しませんよ。
可愛い❤️で心が丸くなりますよーぉ。



投票は
お気に入りの子の番号をここのコメント欄に
書くだけ。

明日の昼12時まで
どなたにでも投票いただけます。

どうぞよろしくね❤️



























































みんにゃーー
可愛いお写真をありがとーー❤️

では投票開始です。


どうぞよろしくねぇーーー❤️