今日18時からにゃつ祭りだよ。 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはにゃーん
今夜はにゃつ祭りDチームさんだよ。

どの子もとっても可愛いから
みんにゃ、遊びに来てねっ。


今夜あなたのハートを盗みます❤

どうぞよろしくね。




大きな大きな台風が近づいています。
昨日は福井で大きな地震もありました。

他人事ではない、自然の脅威。

皆様お気をつけてお過ごしください。

そしてひととき、お時間を下さるなら
「可愛いなぁ。」って
癒されに来てね。