初の試み、ヤドカリワグ。 | WaaGwaanのブログ

WaaGwaanのブログ

大阪のおゲイエリア神山町のスナックビルにひっそりあるバー、WaaGwaan。
女子好きな女性客で賑わっておりますが、老若男女、LGBT、ストレート、大歓迎!
そんなバーでの出来事をつらつら綴ります〜。
Web http://www.waa-gwaan.com
Twitter @Waa_Gwaan

 

先日13日(土)は、

元姉妹店osokoにてのヤドカリ営業、

様々な方々のご来店、

本当に本当に

ありがとうございましたお願いお願いお願い

初の試みなため、

ドキドキソワソワワクワクで、

空回り感ハンパない感じでしたが、

意外とスローまったりで、

余裕のよっちゃんでしたニヒヒニヒヒニヒヒ

(と言いつつ、

前半は準備不足でバタバタ、

後半はお酒が入りグダグダ、

でありましたがアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ








 

 

 

 

 

 

にしても、

お客様のチカラ

はやはりゴイスー炎炎炎炎炎

時間帯や場所は違えど、

雰囲気やヴァイブス

WaaGwaanゲッソリゲッソリゲッソリ

良いんだかどうかは置いておいて!?

なんだか懐かしい気分になりましたデレデレデレデレデレデレ

懐かしい気分になり過ぎて、

なんやかんやで

20時過ぎまで延長営業アセアセアセアセアセアセ

(osokoのお客様方、

大変失礼いたしましたお願いお願いお願い








 

 

 

 

 

 

今回のメニューはこんな感じキラキラキラキラキラキラ

淡路島在住友人幻種農場からの

農薬・化学肥料不使用で育てられた

美味しいお野菜ちゃんたちで、

ちょこちょこ

こしらえさせていただきましたっにんじにんじにんじ













 

 

 

 

 

 

そして、

ヤドカリワグでは

禁煙とさせていただいたのですが、

(電子タバコはOKタバコ

ご協力くださったお客様方々、

本当にありがとうございましたっお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

さて、

次回のosokoでのヤドカリ営業は

7月21日(日)、8月18日(日)

11時〜18時

となりますっ!!!!!!

昼飲みしたい方々、

飲まずともまったりしたい方々、

お待ちしております〜ウインクウインクウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

おまけ店主ナミコうさぎ