お久しぶりです。と、お知らせと。 | WaaGwaanのブログ

WaaGwaanのブログ

大阪のおゲイエリア神山町のスナックビルにひっそりあるバー、WaaGwaan。
女子好きな女性客で賑わっておりますが、老若男女、LGBT、ストレート、大歓迎!
そんなバーでの出来事をつらつら綴ります〜。
Web http://www.waa-gwaan.com
Twitter @Waa_Gwaan

 

みなさん、ご無沙汰しております。

WaaGwaanのおまけ店主ことナミコですチョキ

WaaGwaanが閉店してから、

約2ヶ月弱の月日が経ちますが、

みなさん、

いかがお過ごしでしたでしょうか?

それぞれに色々な毎日だったとは思いますが

みなさんが笑顔

でいらっしゃったことを心から願います〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

あてくしの方はと言いますと。。。

(興味のない方、ここはすっ飛ばしで上差し

 

 

 

 

 

 

ワークショップを受けに

千葉に行ったり、岐阜に行ったり、

(ワークショップは、

パーマカルチャーやアースオーブンなど、

とっても土ツッチーな感じなものです太陽

リスペクトしてる方々に会いに

高尾に行ったり、

友人の選挙活動を手伝いに甲府に行ったり

ワークショップで知り合った友人の

農家民宿に泊まりに岐阜に行ったり、

畑のお手伝いに淡路島へ行ったり。

鳥取に行ったり、和歌山へ行ったり。

はたまた、

扇町公園でピクニック

(という名の飲み会!?)したり。

 

 

 

 

 

 

そんな合間に、

 

 

 

 

 

 

お酒に飲まれたりグッグッグッ

(全く変わってないアセアセ・笑)

 

 

 

 

 

 

などなど、

 

 

 

 

 

 

めっちゃホリデイ音符ルンルン音符

 

 

 

 

 

 

でございました〜拍手拍手拍手

(継続中なので、

ございます〜

でしょうかハッ・笑)

 

 

 

 

 

 

無職サイコーキラキラキラキラキラキラ

(友人には

「無職じゃなくてニートでしょ」

と、いつも突っ込まれますがアセアセ・笑)

 

 

 

 

 

 

お店を閉店する前に、

お客様方からは

 

 

 

 

 

 

「無職はすぐに飽きるよ〜。」

 

 

 

 

 

 

と言われておりましたが、

まだ飽きてないようです、あてくしチョキ・笑

このままずっと飽きず、

ずーっとニートだったら。。。もやもやもやもやもやもや

(時々、ふと、とてつもない空虚感に、

なんとも言葉に表せないようなスパイラルに

陥りそうになることはありますが。。。チーン

 

 

 

 

 

 

ま、先のことは考えても仕方ないっ!!!!!!

いま、が大切!

いま、しかないっ!

いま、を生きますっ!

なんとかなるさ〜

ケセラセラ〜

 

 

 

 

 

(笑) 

 

 

 

 

 

 

で・す・が、

 

 

 

 

 

 

やっぱり、

 

 

 

 

 

 

カウンターの中に立つ感覚が

恋しいっ!!!!!!

お客様が恋しいっ!!!!!!

(意外と寂しがりやなんです。。。タラー

 

 

 

 

 

 

と・い・う・こ・と・で、

 

 

 

 

 

 

やっちゃいますっ!!!

やっちまいますっ!!!

パフパフ〜音符ルンルン音符

(ラッパの音)

 

 

 

 

 

 

みなさん、

準備は良いですか!?

 

 

 

 

 

 

良いですか!?!?!?

 

 

 

 

 

 

ドーンっ炎炎炎

 

 

 

 

 

 

ヤドカリ営業@osoko!!!!!!

 

 

 

 

 

 

あ、

そこまでインパクトなかったですねアセアセ

ぷぷっ

 

 

 

 

 

 

実は元姉妹店という繋がりを

利用させていただき!?

ご近所osokoのお昼間を間借りして

営業します〜デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

月日:7月13日(土)・21日(日)

時間:11時〜18時

場所:osoko(堂山6 第2松栄会館)

 

 

 

 

 

 

あの超絶夜世界なWaaGwaanの

昼バージョン!?!?!?

ランチしたり、お茶したり、

インスタ映えするかしないか分からない

スムージー飲んだり、

ちょい飲みしながら、ちょいとつまめたり、

かつてのように

もちろんガッツリも飲めたり〜生ビール生ビール生ビール

フードは、淡路島在住の友人畑で採れた、

新鮮な無農薬お野菜を使って、

カレーをメインに、

ちょこちょこしたものを

適当にこしらえる予定です上差し上差し上差し

もちろん動物性のもの不使用な

ヴィーガン仕様キラキラキラキラキラキラ

(誰も求めてないかもしれませんが・笑)

また、ヤドカリワグでは、

禁煙にさせていただきます〜18禁

(喫煙者の方ごめんなさいお願い

どうしても吸いたい方はお外でスーハーで

煙や臭いの出ない電子タバコは店内OK牧場)

 

 

 

 

 

 

なんせ、初めての試みなもので、

また、osokoへ行かれた方は

ご存知だとは思いますが、

カウンター8席テーブル一つ

のとっても小さな場所、

(だからこそ居心地グッドグッ

いろんな意味で、

バタバタするかもしれませんが、

いや、間違いなしですが、

どうか温かい目で見守っていただければ、

そして、手が空いていれば、

お手伝いいただければ幸いですぅ〜ラブラブ・笑

 

 

 

 

 

 

少しでも沢山の方々に

来ていただければと思っておりますので、

拡散大歓迎っ!!!!!!

(久しぶりなこのブログ、

誰かの目に触れられてることを

心から願うばかりですアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

WaaGwaanへ行ったことない方も、

お子さん連れなども、

大歓迎!!!!!!

 

 

 

 

 

 

あぁ〜、

早くみなさんに

お会いしたいです音符ルンルン音符

どうぞよろしくお願いいたします お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

おまけ店主ナミコうさぎ

 

 

 

 

 

 

風船おまけ風船

 

Netflixを視聴できる方、

これ、とっても面白いですっ!!!!!!

カミングアウトしてる著名人

の中でも一位二位を争うくらい有名!?

Ellen DeGeneres

スタンドアップコメディキラキラキラキラキラキラ

ゲイネタヴィーガンネタも入っていて、

個人的にだいぶ笑わせてもらいました笑い泣き笑い泣き

 

本編は字幕付きです