1週間晩御飯 | waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

人生山あり谷あり…って谷だらけじゃね?
谷にしてたのは自分?
不倫、難病、旦那、娘っち2人との何気ない日常
お弁当、晩御飯の記録
住宅ローンも残り68万で完済
waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

まとめて1週間晩御飯の記録!!



これこそ限界近く辛かった週です

ボルタレンを数時間置きに飲んで生きてたな



今回もまたこんな事になって〜


薬剤師のお友達に連絡してみました

いつもお薬が追加で欲しい時(塗り薬や胃薬を処方箋なしで買わせてもらってます爆笑



今回はwakaも無理かな?と思うことだったのでダメ元で聞きました

「プレドニン(ステロイド)」を常備薬として持っておきたいから分けてもらえるかな!?って気づき



ハイ拍手即答!!


これは無理だそうです

医師の判断で飲む量も減薬もしなければいけないと。思っていた通りの返信でした笑い泣き

そこを何とか欲しかったんだけど無理だよね〜


もしそんなことしてwakaに何かあったら彼のせいだもんね〜



この不安を明日病院で先生に伝えておこうと思います



ハイパー辛かった1週間の晩御飯です笑

日曜日気づき何食べたか覚えてないや笑

これはしんどすぎて晩御飯作れなくて、旦那が牛肉と豚肉を買ってきてくれてフライパンで焼いてくれたんだったね

小松菜の煮物だけ作り置きしてたかな

記憶さえも無くしてるわ滝汗




月曜日気づき蓬莱のミートボールを冷凍していてそれを玉ねぎで傘増し、ポテサラともやし炒め、鰹のたたき



旦那が次女の塾の送迎中に時間あって横のスーパーで買ってきてくれたものを夜食にラブラブ



メロン4つに切って少しずつ笑




火曜日気づき実母にもらった手作りお稲荷さん

この日は簡単にそぼろ丼だったから米だらけ〜笑




水曜日気づきかぼちゃ餡掛け、鶏肉の甘辛煮、厚揚げともやし、しめじとコーン和え、残りサラダ



夜食は長女のバイト先のケーキ




木曜日気づき病院でPET-CTだった日

実母が検査中に食材買ってきてくれていて

晩御飯作るの大変だろうから「生姜焼きこれで作りなさい」とパンや牛乳などと食材諸々を持たせてくれました

ほんとお母さんには感謝しかなくて泣ける笑い泣き

生姜焼きのタレは高いから買わなくていつも作るけどこんな時は使って良いんだよねって気付かされました





海老好きの旦那は外した海老の頭を固めてみた笑

キモすぎるもやもや




木曜日気づき前日にステロイド点滴したけどまだ全然効いてなくて辛かった日

カレーカレーで手抜き!!




旦那は次女の塾に、送迎した時にサザエを買ってきたびっくり駐車場で1人で焼いてたけどさ〜次の日、殻がめっちゃ臭かったゲロー




土曜日気づきこの日も晩御飯作るのしんどくて〜

長女はデートラブラブ次女はスーパーのお弁当食べて塾へ

旦那のリクエストで2人で駐車場で少しだけ焼物



簡単にパパッと食べて終わり



だいぶと手を抜かせてもらった週でした



だけど「頑張りすぎない」って決めたから

これからはもっとユルリと適当に晩御飯作りますラブラブ