1週間晩御飯 | waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

人生山あり谷あり…って谷だらけじゃね?
谷にしてたのは自分?
不倫、難病、旦那、娘っち2人との何気ない日常
お弁当、晩御飯の記録
住宅ローンも残り68万で完済
waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

まとめて1週間晩御飯の記録!!



もぅ、もぅピークにしんどかった週ですね。

いや、次の週もだな


日曜日気づき1泊のスポーツフェスティバルから帰宅して救急外来で痛み止めの点滴をしてもらってからの晩御飯

申し訳ないけど子供達もカップ麺




月曜日気づき近所のお肉屋さんのコロッケ



火曜日気づきコープで買った冷凍海老カツを揚げて切干大根、シチュー、厚揚げ




水曜日気づきハンバーグ作って玉子焼いてロコモコ丼

他のおかず作るのしんどいから玉子でワンプレートに誤魔化した



wakaラブラブ



旦那のハンバーグは倍量です




木曜日気づき簡単にチヂミ、砂肝、ニンニクの芽入りチャーハン



子供達は白ごはん




金曜日気づき新玉ねぎのコンソメ煮



そら豆のパスタ、青梗菜炒め、551の豚まん

豚まんはwakaは食べられず次の日に食べました



全てボルタレン飲んで過ごしてたので何とか頑張れたかな



土曜日気づきリクエストに答えて焼売









和歌山県で買ってきた「みかポン」で頂きましたラブラブ美味しいです

こんな感じの1週間晩御飯でした


なんとか乗り切ったって感じでした