1錠2,594円 | waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

人生山あり谷あり…って谷だらけじゃね?
谷にしてたのは自分?
不倫、難病、旦那、娘っち2人との何気ない日常
お弁当、晩御飯の記録
住宅ローンも残り90万で完済
waka幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は大阪狭山のイオンへ行って来ました!!



ランチはまたまたマクド滝汗

マクドに行くつもりじゃ今日は無かったんだけど食事するところが少ししかなくて食べたい物ではなかったのでマクドへ笑

最近ハマってるスパイシーチキン

辛いの苦手なんだけど

ちょっとのピリッとにハマって笑

今日はスパイシービーフを初めて食べました


感想は

チキンの方が好きかな



食べた後に店員さんに

「お水貰えますか?」


ってお薬飲む為に時々言うんだけど



右側の頭がやっぱ痛くて

痛み止めを飲もうと思って

お水もらって飲みました



そして「あっ、朝飲むお薬飲むの忘れた」

って思って飲みました

家に帰ったら。。。



ゴミの中にあってゲッソリゲッソリゲッソリ

生ゴミは毎日夜にまとめるので

今ある袋の中のゴミは朝の物滝汗



ちゃんと朝飲んでた滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



2錠飲むのを4錠飲んじゃったゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



副作用として

帯状疱疹と悪性腫瘍と言われてるから

飲みたくないけど

飲まなければ痛いから飲んでて滝汗



飲みたくない物を倍飲んじゃったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



このお薬1錠2,594円チーンチーンチーン

それを4錠飲んだのね滝汗滝汗滝汗

怖すぎる滝汗



それより飲んでしまったけど大丈夫かしら?