ああ、映像で見ると感動が違います
嬉しい、嬉しい、嬉しい。。。
共演者とレッドカーペットを歩く吾郎さん
サインに応える吾郎さん
インタビューに答える吾郎さん
あの眩さは
フラッシュやライトの輝きだけではないんでしょうね。
「ハレ」の場所
ああ、吾郎さんが「そこ」にいる。
そこに立ち、そこを歩き
そこで微笑んでいる。
嬉しい
『東京国際映画祭のオープニングセレモニー』
どうせ仕事で生中継見られないし…
祝福する気持ちは持ちながら、どこか日常に呑みこまれていました。
だけど、Twitter覗いたとたん、溢れる光と「赤」
皆さん画像や映像付きのツィートを挙げてくださっていて
さらにはクリックすれば、公式映像のちょうど良いところから見られるリンクまで。
ありがとうNAKAMAさん!
「ひときわ高い歓声」「一番の歓声」
「女性の声は当然だけど、男性の声で『吾郎ちゃーん』って」
「…オーラが違う」
レポーツィートを読めば益々嬉しく、
スマファン以外の一般の方や映画ファンの声を読めば、さらに感激。
そうなんだよ。吾郎さんを役者として求めている人がいっぱい居るんだよ!
…なんて、ネットの片隅で私が叫ばなくても皆さんご存じだと思いますが、
吾郎さんが一俳優として、このような場で歓声と光に包まれているのが、とても嬉しく、嬉しく、嬉しく…
そういうわけで、5月から書けなかったこちらに、幸せを噛みしめに来ました![]()
(今、確認してびっくり。本当に5月?????そんなに?)
読んでくださってありがとうございます![]()
本館の方も、少しずつ…本当にごくごく少しずつ…書けるようになってきました。
こちらも少しずつ、とどめておきたい気持ち綴っていきたいと思います。
ただ…リアルタイムより、ちょっと(結構?)遅めの話題になるかと思います。
そんな拙ブログですがおつきあいいただけると、とても嬉しいです。
でもって、また気がつきました。今まで本館のリンク貼ってなかったです。
http://wa56ringoro.blog.fc2.com/
ブックマークもしてみました(使い方わからなくて四苦八苦)。
本館、別館、内容的には違いが無く、SMAPを求めメンバーに萌えているだけですが、改めましてよろしくお願いいたします。
さて、「半世界」に注目集まる中、私は、明日…もう、今日、数時間後、
木村・最上を見納めしてきます。(モガ様と言いたいのですが、結構シリアスにおぼれています)
地方の悲しさ、上映が一日一回になっていて、時間的に厳しくなかなか平日に行けなかったんです。これを見逃すと、もう劇場では見られないと思うので、しっかり焼き付けてきます![]()