歓声と光と薔薇と… レッドカーペッとの上を歩く吾郎さん | 晴れわたる。。。 ―別館「好きから・・・・・・その先へ」―

晴れわたる。。。 ―別館「好きから・・・・・・その先へ」―

5to6 … SMAPとメンバーが大好きです。「新しい地図」を機にこちらも再開しました。
(無念!スマホではブログデザインを変更したのに、PC用を変更しないまま配信期間終了…というくらいネットに疎い人がやってます)

    

ああ、映像で見ると感動が違います

 

嬉しい、嬉しい、嬉しい。。。

 

共演者とレッドカーペットを歩く吾郎さん

サインに応える吾郎さん

インタビューに答える吾郎さん



 

あの眩さは

フラッシュやライトの輝きだけではないんでしょうね。

 

「ハレ」の場所

 

ああ、吾郎さんが「そこ」にいる。

そこに立ち、そこを歩き

そこで微笑んでいる。


嬉しい

 

 

 

『東京国際映画祭のオープニングセレモニー』

どうせ仕事で生中継見られないし…

祝福する気持ちは持ちながら、どこか日常に呑みこまれていました。

だけど、Twitter覗いたとたん、溢れる光と「赤」

皆さん画像や映像付きのツィートを挙げてくださっていて

さらにはクリックすれば、公式映像のちょうど良いところから見られるリンクまで。

ありがとうNAKAMAさん!

 

「ひときわ高い歓声」「一番の歓声」

「女性の声は当然だけど、男性の声で『吾郎ちゃーん』って」

「…オーラが違う」

レポーツィートを読めば益々嬉しく、

スマファン以外の一般の方や映画ファンの声を読めば、さらに感激。

 

そうなんだよ。吾郎さんを役者として求めている人がいっぱい居るんだよ!

 

…なんて、ネットの片隅で私が叫ばなくても皆さんご存じだと思いますが、

吾郎さんが一俳優として、このような場で歓声と光に包まれているのが、とても嬉しく、嬉しく、嬉しく…

 

 

 

 

 

そういうわけで、5月から書けなかったこちらに、幸せを噛みしめに来ましたおねがい

(今、確認してびっくり。本当に5月?????そんなに?)

読んでくださってありがとうございますクローバー

 

本館の方も、少しずつ…本当にごくごく少しずつ…書けるようになってきました。

こちらも少しずつ、とどめておきたい気持ち綴っていきたいと思います。

ただ…リアルタイムより、ちょっと(結構?)遅めの話題になるかと思います。

そんな拙ブログですがおつきあいいただけると、とても嬉しいです。

 

でもって、また気がつきました。今まで本館のリンク貼ってなかったです。

http://wa56ringoro.blog.fc2.com/

ブックマークもしてみました(使い方わからなくて四苦八苦)。

本館、別館、内容的には違いが無く、SMAPを求めメンバーに萌えているだけですが、改めましてよろしくお願いいたします。

 

さて、「半世界」に注目集まる中、私は、明日…もう、今日、数時間後、

木村・最上を見納めしてきます。(モガ様と言いたいのですが、結構シリアスにおぼれています)

地方の悲しさ、上映が一日一回になっていて、時間的に厳しくなかなか平日に行けなかったんです。これを見逃すと、もう劇場では見られないと思うので、しっかり焼き付けてきますラブラブ