”僕の小さな悩み”を読んで(ノ´∀`*) | 晴れわたる。。。 ―別館「好きから・・・・・・その先へ」―

晴れわたる。。。 ―別館「好きから・・・・・・その先へ」―

5to6 … SMAPとメンバーが大好きです。「新しい地図」を機にこちらも再開しました。
(無念!スマホではブログデザインを変更したのに、PC用を変更しないまま配信期間終了…というくらいネットに疎い人がやってます)

 
なんて言うか、なんて言うか。。。。。うふふっ( ´艸`)
 
今日の記事には
全体の感想とか、印象的なところの感想とかではなくて
文章に沿って、呟くような感想をちょこちょこ挟んでいきたくなりました。
 
いきなり「剛君」の言葉で始まる~ラブラブイエローハーツ
「…美味いから持ってってよー」
なんか表情まで浮かんできそう。罪悪感感じちゃう吾郎さんに うふふっ
 
それでね、それでね。
ブログではいつも美しい空間を演出されてらっしゃる吾郎様なのに
「どぼどぼ~」
あはははははっ
吾郎さんらしい爆笑 ←えっ
 
さらに
「ヒャッキン??」と戸惑い「教えて世界…」な我らが王子に、愛しさが止まらないピンクハート
ああ、吾郎さん、吾郎さん
 
(後半に続きます)
 
「…犯人はこの子です」
 
スマさんたちってさ…ものを擬人化するよね…
そして、時々、「子」「コ」をつけるの。
 
えへっ   ちょっときゅんとしちゃいました(ノ_・。)
 
お散歩がてら容器を捜す旅に出た吾郎さん。
早速見つけてきた容器の写真をアップするところに、ちょっぴりドヤ顔風味を感じたのは気のせいでしょうか?
 
でねでね、さすがの吾郎さん。
ほっこりエピソードでは終わらないわ
ここはいつもの通り美しく、今週のお花を紹介キラキラ
 
そして麗しの自撮りラブ
 
。。。。。でも、御御足(おみあし)を見られなかったのは残念です。←あっ
 
 
 
*****
 
「これからは、吾郎さんのペースについていけるよう、リブログしていきたいと思います」
などと言っていたのに、またまた追いつけなくなっている私ですタラー

 

折しも、復活宣言したのは、ちょうど一ヶ月前の4月26日
(…あれ?ちょうどじゃない。もう、日付変更している~)
 
病気の症状がひどく、精神的に参ってました(>_<)
ようやく安定しました。
今日は、Twitterにも書きましたが、大好きな戸隠にも急遽行ってきました。
でも、そこでも頻脈発作を起こしちゃいました。が~ん。めげずにしっかり楽しみましたけど。
治らない…というか、症状がじわじわ進むものなので、やりたいことを身体と相談してします。
突然、何を書き出したかと思われる方もいると思いますが、ブログの方ではちょこちょこ書かせていただいてます。ネット上でやりとりしている方と、直接会う機会があることもあるので(…というか、「会いたい」と言ってくださる方とは、お会いしたいです)、実際お声をかけていただいてからだとびっくりさせてしまうので。
今は、スマ愛に目覚めた頃よりさらに進んでいます。マスクがほぼ手放せません。
でも、スマ愛に目覚めたとき、コンサートは行けないかもしれないと思っていました。私の状態じゃ無理って。「好き」の力は偉大だと思います。決して病気が良くなったわけではありませんが、貪欲に積極的になりました。
 
そういうわけで、リブログ記事更新も、楽しみながら続けていきたいと思います星カラフル
(ちなみに、生活が夜型なのは、仕事に合わせてです。リズムができているので、イレギュラーで朝時間にすると結構ハードです)
 
私ごとも長々書いてしまいました。
読んでくださってありがとうございましたクローバー
 

それでは今日も。。。。。

SMAP大好き

メンバーだぁいすきブルーハートハートピンクハートイエローハートグリーンハート

もちろん、明日も、これからも、

ずっとずっと\(*≧∀≦*)/