今日の「編集長 稲垣吾郎」は。。。。。 | 晴れわたる。。。 ―別館「好きから・・・・・・その先へ」―

晴れわたる。。。 ―別館「好きから・・・・・・その先へ」―

5to6 … SMAPとメンバーが大好きです。「新しい地図」を機にこちらも再開しました。
(無念!スマホではブログデザインを変更したのに、PC用を変更しないまま配信期間終了…というくらいネットに疎い人がやってます)

 
リアタイできました星カラフル
 
いつも仕事なんですが、最後の仕事が相手の都合でなくなりました。
久しぶりです。
 
 
 
嬉しい~♪ヽ(´▽`)/
いつもはタグ付ツィート貢献できてないから、この機会に頑張ろう~ピンクハート
 
って、思っていたんですが
なんでしょ
なんか、なんか、想い溢れちゃって
打つのが遅いせいだけでなく、言葉にしがたい感情をカタチにするのが難しく…
 
 
例えば、慎吾くんをほめる吾郎さん。
自分のコンプレックスを語っていたはずなのに
いつの間にかメンバーの話
自分を落としても相手の良さを強調する
そこにいないメンバーの話を流れるように語る
うふふっ もしかして惚気ているの?
ああ、この感覚、「吾郎さんのラジオ」だ。。。。。。
 
スマ愛に目覚めて第一歩
メンバーのラジオを聴く
 
当時は地元で放送してくれるFMしか聴けなくて
木村君以外はYoutubeにお世話になっていました。
そこで、検索しては聴き、検索しては聴き
 
穏やかで聞きやすく
耳に心地いい吾郎さんラジオ「ストスマ」は
必ずメンバーのことを話してくれました。
コーナーまでしっかりあって。
スマ愛目覚めたばかりの私はただ嬉しくて、楽しくて。
 
ストスマの歴史を知ったのはその後です。
他メンファンの方が
「もう吾郎さんのラジオなんだから、自分の趣味に走っていいのに…」
って、吾郎さんの優しさを教えてくれました。
メンバー愛はもちろん
そこに全てのファンに対する愛情も
いっぱいいっぱい詰まっているんだと知りました。
 
。。。。。なんてことを、思い出したりもしてたんです。
 
 
 
あっ、まだ途中なのにびっくり
そろそろナカイの窓。
 
この、言葉にする作業が、楽しいけれど難しいタラー
そして、時間だけが過ぎて言ってしまうのですね。
 
また観終わってから書きます。
よかったらおつきあいくださいクローバー