2024年、明けまして おめでとうございます。。☆ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

A HAPPY NEW YEAR おすましペガサスふんわりウイング

 

 

皆様、明けましておめでとうございます龍

 

2024年もよろしくお願いしますカエル

 

今年も、貯金の1年としたいですが、去年の8月後半の熱中症から体調が全快はしてませんので、体調の関係でそこまで副業パン店のシフトに入れないかもしれません鳥

 

それなら、、DTMも進める1年としていきますイルカ

 

そうして、、去年の11月位から、活動よりも睡眠を優先していて、、幸福ですので、、DTMが、進まないで寝る1年となるかもしれませんふたご座

 

今年はDTMを進めるどゾウ

 

去年は、、挫折しないで頑張って、、えらい自分でした猫

 

諦めませんでした乙女のトキメキ

 

ノートPCは、初Lenovoピエロ

 

中国の会社らしいですが、、中国は嫌いですが、、他に安く買える会社の物がない、、という事で、、他に選択肢がありませんでした宇宙人くん

 

今年は辰年龍

 

そうして、、鬼滅の刃の柱稽古編も春からテレビで、しますオッドアイ猫

 

楽しみですハリネズミ

 

Hici 、、去年から、アニメにハマっていて、、特に鬼滅の刃は、、ドはまりをしています黒猫

 

グッズまで少し購入をしてしまいました赤薔薇

 

今年は、うる星やつらも、第2期が1月からスタートピンク薔薇

 

その次のシーズンに、鬼滅の刃クローバー

 

生活は不規則となっていってしまっていますが、、副業の日がお昼に起きられて、規則正しい、、。うさぎ

 

Hici にとっては。タコ

 

今回の副業は、館の営業時間の関係で、3日まで、お正月のお休みなのコアラ

 

姉も帰省をしていて、

Hici はシスコンイルカ

 

おねーちゃーん、、、☆、、、。ヘビ

 

ずっといて―――☆うさぎ

 

、と、思っています龍

 

そうして、、LINEで、行けたら一緒に初詣に行きたい、と、伝えておいていますカエル

 

でも、、一人で行く事となるかな、、。ねずみ

 

お賽銭も、ケチらないで、奮発をして、3000円位、払おうと思います三毛猫

 

神社でお祓いをしてもらわなくなったから、、。オカメインコ

 

来年も副業パン店の1年か、睡眠かDTM龍

 

早々に、DTMの環境を整えないとヒヨコ

 

そうして、新しいノートPCが届いたら、、悪戦苦闘をする初期設定ハムスター

 

そうしたら、DTMの前に、、Ameba Blog に画像のロードコアラ

 

ですが、画像のロードは12月、と決めているので、、今年の年末かもしれません猫

 

前のPCが少し古くなっていて、処理に時間がかかってしまいましたので、画像がロードできなくて、溜めておいたのでしたコアラ

 

2024年の占星術の本も購入しましたし、、2024年を生き抜く準備もしましたくま

 

副業パン店、、続くかな、。ゾウ

 

体調不良でマンションの管理人に転職するかもしれないですが、、。タコ

 

でも、今のパン店が、条件がいいのです龍

 

家から近くて、勤務時間も固定で5.5時間入れるから休憩時間がもったいない、という事もないおうし座

 

どういう1年となるだろう、、。しし座

 

皆様、、。てんびん座

 

一緒に、頑張りましょうやぎ座

 

Hici 、、頑張るみずがめ座

 

では、、。おすましペガサス

 

Ameba Blog の投稿数は大分減ってしまって、寂しさもありますが、、今後もよろしくお願いしますふんわりウイング

 

では。。ゆめみる宝石

 

Hici でしたおすましペガサス

 

 

Instagram : Hici(@hicidede) • Instagram写真と動画

 

YouTube : Hici - darling - MV (youtube.com)

 

 

From. Hici おすましペガサスふんわりウイング