2023年もお世話と成りました☆ よいお年を。。♡ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

Thank you for your custom. おすましペガサスふんわりウイング

 

 

2023年もお世話と成りましたおすましペガサス

 

今年は、クリスマスは、イヴの日曜に出勤なだけで、イヴイヴの23日とクリスマスの25日は、副業パン店はお休みでしたふんわりウイング

 

ですが、1日のみのお休みだと、次の日の副業のための体調管理の1日となるので、筋トレもかつての1日ノルマ分も全部できてない、、。ふんわりリボン

 

11月位から、副業が休みの日、活動時間より、睡眠時間を優先することにしましたふんわり風船ハート

 

あまりに眠すぎて、、耐えられませんでした、、。おすましスワン

 

寝ている、、。ゆめみる宝石

 

その甲斐あって、十分寝られて幸福ですおすましペガサス

 

そうして、、今年は、、貯金の1年でした札束

 

コロナワクチン救済制度の審査に通ったのを知ったのも、9月だったと思いますコインたち

 

2021年分はもらえて、2022年分は、来年1月中にもらえるらしいですが、、最初の話だと、今年中にもらえる、と聞いていましたコイン

 

国も払いたくないのかな、酷い、、か、、。スマホ

 

でも、、もらえる保証があるので、時間がかかるだけで、安心ですおすましペガサス

 

救済制度でもらえる分は、ほとんどは一生分のiPhone貯金にしますふんわり風船星

 

お金が大好きですが、いくらあっても困りませんまじかるクラウン

 

そうして、、DTM乙女のトキメキ

 

今年は、DTMが想ったよりも進まない1年でしたふんわりリボン

 

5月と8月にレッスンを受講をして、、部屋のスピーカーから音が鳴らないのは、PCの容量が少ないからだ、、と、教えてもらえましたふんわりリボン

 

そうして、11月に、格安の容量も大きいものを購入したのですが、CDでインストールをするためのCDを読み込むところがないので、DTMができないものだったのか、、と思って、返品をしましたピエロ

 

ですが、1人で最初は頑張ろうと思っていましたが、1人では無理だと思って、DTMの先生に質問の問い合わせをしたら、最新のPCは、CDを読み込む機能はなくて、外付けのディスクを買う、と教えてもらいましたぽってり苺

 

なので、返品しなくていいものだったのですコアラ

 

なので、もたつきながら、再度、購入猫

 

来年前半中にはDTMの環境を整えるカエル

 

そうして、来年前半には、DTMで新曲作製を進めるイルカ

 

コツコツ頑張っていかないといけないです龍

 

そうして、、今年は、、1月2日に、母と、氏神様にお参りに行けたので、貯金は叶いましたヘビ

 

来年は1月1日に行きたいですが、、叶うだろうか、、。しし座

 

寝てそうかも、、。おとめ座

 

そうして、、神様は綺麗好きだから、、綺麗にしていかないといけませんみずがめ座

 

今年の副業のシフトは、29日は仕事納めでしたさそり座

 

来年は、、体調が心配かな、、。うお座

 

3連勤位で頭痛がしてしまう、、。いて座

 

11月は、3連勤で働いてみる、と思った月でした鳥

 

そうして、、3回、3連勤で入ったのですが、、体調が悪いもので、、2連勤までしか無理なのだな、と思ったのでした猿

 

ですが、、いい龍

 

母が、3年は続けないと、と言うのが抑止力となり、、3年は続くだろう、、。うさぎ

 

すいすい、、進んでいるかな、。牛

 

皆様は今年2023年はどんな1年でした?ねずみ

 

来年は辰年龍

 

いい年にしましょうヘビ

 

では、、よいお年を。。うさぎ

 

Hici でしたおすましペガサス

 

 

Instgram : Hici(@hicidede) • Instagram写真と動画

 

YouTube : Hici - darling - MV (youtube.com)

 

 

From. Hici おすましペガサスふんわりウイング