2023年、3年前と、どう仕事を積みました。。♡? | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

How goes it ? おすましペガサスふんわりウイング

 

 

3年前は、3年前の11月は、、2020年の3月で、、コロナで学校が休校となっていた年でしたタコ

 

その時私はプロ家庭教師をしていましたコアラ

 

そうして、、副業はお寿司店からパン店に転職を華麗に成したのでしたパンダ

 

副業パン店は都会のお店なので、シフトにたくさん入れるので、大金が儲かるのでした、、

Hici にとってはふんわりリボン

 

活動をして行きたいと思っている
Hici にとっては、、かなり助かる、、。うさぎ

 

ですが、、続くか分からない、、。ハムスター

 

最長8年続けたいですが、、諸事情が出てきたら、、辞めざるを得ない、、。ヒヨコ

 

芸能活動の進んだことは、、『darling』のMV撮影をした事おすましペガサス

 

そうして、モデル撮影で白無垢撮影もしてもらった事ドレス

 

他は、、PRモデルのオーディションに合格をして埼玉県まで職人さんのいるお寿司店でお寿司を食べてPRをした事ぽってり苺

 

そうして、、 2021年はコロナワクチンを1回しました香水

 

そうして、副反応発症に、コロナワクチン救済制度の審査が通った3年でしたリボン

 

他は、、2020年は家庭教師・塾講師を副業でしていましたが、、コロナが怖くて、、最後の生徒様も、、中期で終了となったのでしたコアラ

 

 

先月の10連休で渋谷でスナップ撮影をしてもらおうと思っていましたが、、1人1回、という事だったので、してもらえませんでしたハムスター

 

ですが、面談をしてもらい、前に撮影をしてもらった画像を、次の配信曲のジャケット写真にしてもいい、と、許可をもらいましたおすましペガサス

 

一つ、、進んだふんわりウイング

 

そうして、、たった今は、、11月の7連休ですが、、寝ている、、。コアラ

 

寝不足気味でしたが、、今回の7連休で、、寝不足は回避ハイヒール

 

今回の7連休も、モデル撮影をしてもらおう、と思っていましたが、募集が終了していた、という事で、撮影の予定はキャンセルでしたマニキュア

 

できた時間で、、寝て、、DTMもしたいが、、今回の7連休は Ameba Blog をしたい、と思っていました富士山

 

ですが、連休6日目にして、ようやっと、、初ブログ、、。コアラ

 

大掃除したりとか、、用事が色々あったのですうさぎ

 

DTMに適したノートPCを購入できましたので、その設定をしたい、。ダイヤモンド

 

初Lenovoなのおすましペガサス

 

全世界シェア1位だと言う事おすましスワン

 

設定、、上手く出ますでしょうか、、。猫

 

マイクロソフトオフィスは入ってないですが、メールが使えるらしい、。コアラ

 

その設定が出来たら、、かなり、、

Hici の電子生活はかなり、、助かる、、。おすましペガサス

 

副業パン店を、今までの1年位、最大2連勤でしたが、2連勤だと楽だ、と思える事と成りましたので、11月から3連勤でも働き始めましたうさぎ

 

ですが、、7連休前の3連勤で、3日連続床の掃き掃除をしたら、、腰痛の悪化、、。鳥

 

休み6日目にして、まだ痛いです(涙)。コアラ

 

この3年は、、コロナが少しは落ち着いたのが大きい3年でしたパンダ

 

令和は騒動続きだと思いましたコアラ

 

平穏に平和に、、過ごしていきたいものだわ、。うさぎ

 

Hici でしたおすましペガサス

 

 

Instagtram : Hici(@hicidede) • Instagram写真と動画

 

YouTube : youtube.com/user/Pink75866

 

 

From. Hici おすましペガサスふんわりウイング