ファッションと、副業パン店は、、普通。。☆ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

How are things with you ? おすましペガサスふんわりウイング

 

 

写真はハローウィン後のクリスマスを意識した、ロックコーディネートふんわりリボン

 

 

トップスの、鮮やかなレッドの、細いリヴニットを探すのには時間がかかりましたハット

 

 

タイツは JILL STUART 様のモーヴのリヴタイツおすましペガサス

 

 

シューズはJeffry Campbell 様の本革のものふんわり風船ハート

 

 

スカートは本革の物を探せませんでしたので、合皮のミニブラックスカートふんわり風船星

 

 

ネックレスと腕時計は、Daniel Wellington様のもの乙女のトキメキ

 

 

インスタの案件でもらったものでしたハイヒール

 

ずっと憧れていましたので、嬉しいご褒美案件でした猫

 

ダニエルウェリントン様の案件は、フォロワーさんが5000人を超えたら、すぐに、もらえましたうさぎ

 

 

そうして、、今日も10月23日(月)の、、今も午前コアラ

 

副業パン店が、今回の10連休に入る前の一昨日で、丁度1年、続きましたおすましペガサス

 

めでたいです富士山

 

副業パン店の勤務初日は去年の9月16日だったけど、MV撮影で1ヵ月強お休みをもらっていましたので、その分を引いて、10月21日うさぎ

 

ですが、1年続きましたし、今後は、9月16日で換算しますおすましペガサス

 

パン店の前のお寿司店から、1ヵ月、目標額儲かりましたら、3年、貯金の3年としていこう、、と思っていましたおすましスワン

 

そうして、、今回の副業パン店は、たくさんシフトに入れてもらえるので、儲かります猫

 

なので、2024年と2025年も、今を続行で、貯金をしていきたいと思いますおすましペガサス

 

ですが、貯金も活動費貯金もできましたが、今週末の薄毛治療で大金が出て行ってしまうので、、ゆとりの貯金が減ってしまう、、、大金が、、。。。ヒヨコ

 

そうして、、

Hici は、お金を使うと太る者、、。鳥

 

薄毛治療はすると決めていますが、カウンセリング後、治療スタート、と言う事で、大金が出ていきますので、太るだろう、、。><。タコ

 

そうして、、副業パン店で忙しく働いていると、、周りの人が一般の人だからか、、

Hici もその影響をもらってしまい、、普通となっている、、。鳥

 

ですが、そこは負けず、来年も、撮影は、してもらいますコアラ

 

DTMも、進めるぞおすましスワン

 

よろしくお願いします神社

 

来年のスケジュールを立てています口紅

 

来年は数学検定3級を受験しますリボン

 

今、対策本で学習をしていますメガネ

 

合格はできそうだろうけど、、高得点を狙いますよね、、。付けまつげ

 

出来たら満点がいいハイヒール

 

計算間違いをしてしまうので、、過去問を解いていても、満点は取れない、、。タコ

 

そうして、、過去問で、1年分、2次試験が、計算間違いで40点しか取れませんでした、、。鳥

 

見直しはしてませんでしたが、、。パンダ

 

中学卒業レベルの簡単な試験なのに、、。ハムスター

 

湘南高校の入試を受けた時の中学3年の時のができたかな、、。ヒヨコ

 

頑張る、、。しかない。パンダ

 

ですが、DTMを中心とした、音楽を頑張て行こう、、と思っている、、

Hici なのでしたおすましペガサスふんわりウイング

 

 

Instagram : Hici(@hicidede) • Instagram写真と動画

 

YouTube : youtube.com/user/Pink75866

 

 

From. Hici おすましペガサスふんわりウイング