ファッションと、10連休と渋谷でスナップ撮影。。☆ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

Thank you for your visiting, sir. おすましペガサスふんわりウイングふんわりウイング

 

 

オータムのロックファッションおすましスワン

 

 

今回はロングスカートでスタイリングをしてみましたドレス

 

よろしくお願いします神社

 

 

プリーツのロングスカート、可愛いと思います猫

 

 

バッグは、本革のサークルの丸のブラックのバッグふんわり風船ハート

 

オシャレ度が高いものおすましペガサス

 

 

今回は、チェックのキャップ富士山

 

 

ポーズふんわり風船星

 

 

ピアスは本物のファーでおしゃれリボン

 

 

ピンクとモノトーンでコーディネートをしました香水

 

 

今回は指輪も口紅

 

 

そうして、、今日は10月23日(月)の、、今は午前鏡

 

今週は渋谷でスナップ撮影なのだハイヒール

 

プロのカメラマンさんに撮影をしてもらいます乙女のトキメキ

 

楽しみです鏡

 

よろしくお願いします神社

 

そうして、、冠れん縮性狭心症のために心臓科にも行きますマニキュア

 

今回の連休は、スケジュールがある、、という事で、10連休もらいましたブラシ

 

副業パン店を頑張ていると、普通だと思ってしまっています鏡

 

ディナーの時間なので、ディナーの時間は主婦さんのパートさんはいらっしゃいませんので、学生バイトさんと一緒に働いていますうさぎ

 

学生さんたちと、、普通に戻っている、、。ヒヨコ

 

大学4年生さんは、就活が終わり、就職が決まっていらっしゃいますふんわりリボン

 

社会人となる前段階スーツ

 

今回の休みは、今年の2月から計画をしていたことでしたが、本当に実現するのか、実感がわきませんでしたハムスター

 

ですが、今日、撮影の時の服で、アクセサリーまで、実際に来てみたら、実感がわきましたカラオケ

 

Hici はシンガーソングライターでアーティストなのだ、☆、と。おすましペガサス

 

DTMもしたいですが、、今回の撮影は、次、配信リリースができましたら、そのジャケット写真にするのハット

 

インスタをしていて、iPhone だから、ブルーライトの悪影響で目の下にクマが濃くできてしまっているのですが、、コンシーラーで、、隠します猫

 

そうして、、今回の10連休で、、薄毛治療のクリニックにも行きますですうさぎ

 

よろしくお願いします神社

 

コロナワクチンの副反応の救済制度、申請が通ってもらえることと成りましたので、一生分の iPhone 貯金にしますおすましスワン

 

そうして、、今度こそ、動物支援もしますおすましペガサス

 

国が認めたワクチンの副反応は、、胸痛と呼吸苦鳥

 

国も認めるほどひどいのだ、、。タコ

 

そう思うと、事態はよろしくない、、。鳥

 

ですが、薬で苦しくないですし、、いいか、、。パンダ

 

完治がしなさそうコアラ

 

そうして、、手帳の期間は、令和8年3月末まででしたヒヨコ

 

その後の保証はしてもらえないのか、、。ハムスター

 

その期間を過ぎたらまた申請するが、、認めてもらえるか分からない、。タコ

 

まぁ、、最初からダメもとだったから、今回の臨時収入がもらえるだけ、いいうさぎ

 

来月も撮影猫

 

来年は撮影してもらわない、、と副業パン店で働いていて思っていましたが、来年も、絶対に撮影しますおすましペガサス

 

特別じゃないとダイヤモンド

 

音楽活動頑張るぞ、と思っている、、

Hici でしたおすましペガサス

 

 

Instagram : Hici(@hicidede) • Instagram写真と動画

 

YouTube : youtube.com/user/Pink75866

 

 

From. Hici おすましペガサスふんわりウイング