Ameba MeisterのETVOS様のアルティモイストラインの体験レポート。:°ஐ♡* | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

株式会社エトヴォスアルティモイストライン体験ブログテーマ:株式会社エトヴォスアルティモイストライン体験

 

You must visit and see my blog any time you like, sir. 

 

 

今回、Ameba Meisterの体験レポートに当選しましたので、その投稿をします

 

ヴランド名は、、エトヴォス様


商品は、

アルティモイストライン(※今回、アルティモイストセラムがメイン)

 

 

・アルティモイストセラム

 

・アルティモイストローション

 

 

・アルティモイストクリーム

 

 

 

金額は、、

・本体

アルティモイストセラム:120ml

アルティモイストローション:50ml

アルティモイストクリーム:30g

通常価格:14,630円(税込)

定期コースは15%オフ

定期コース価格:12,434(税込)

 

 

商品特徴として、、

・アルティモイストライン

 

①保湿成分ヒト型セラミドとナイアシンアミドを組み合わせた独自のサイエンスに基づいたキー成分配合

<与える><育む><満たす>の3つのアプローチを実現

 

7つの不使用(石油系界面活性剤、鉱物油、シリコン、着色料、合成香料、パラベン、アルコール不使用)

 

③積極的に働くプラスの保湿により、やわらかくツヤのある肌へ

 

④もともと人の肌に存在する、天然のうるおい成分天然保湿因子(NMF)を構成するアミノ酸の中から11種のアミノ酸※を、バランスを見極めて配合

 

保湿成分:セリン、グリシン、グルタミン酸、アラニン、アルギニン、トレオニン、プロリン、ロイシン、バリン、イソロイシン、フェニルアラニン 

 

⑤角層のすみずみまでアプローチ

肌をうるおいで満たすモイストフルネス®の発想

 

 

・アルティモイストセラム

うるおい密度のある、やわらかく弾む肌へ

 

角層にうるおいを繋ぎとめるために厳選した高濃度※1セラミディアル®コンプレックス※2と、ナツメ果実エキス※3による独自の濃密うるおい処方

 

肌に触れた瞬間、体温でとろけるようなテクスチャーで、乾燥で硬くなりがちな大人の肌になめらかにいきわたり※4、集中保湿

当社製品内

保湿成分:ヒト型セラミド(セラミドEOPNGNPAGAP)、ナイアシンアミド

保湿成分

浸透は角層まで

 

使用手順は、、

 

STEP1 アルティモイストローション

 

洗顔後、500円玉大の化粧水を手に取り、包み込むように顔全体に丁寧になじませます

 

乾燥が気になる部分は、さらにやさしくハンドプレスしながら重ねづけしてします

 

STEP2 アルティモイストセラム

化粧水で肌を整えた後、2プッシュの美容液を手に取り、額や頬など広いパーツから、手のひらで顔の中心から外側に向かってゆっくり丁寧になじませます

 

乾燥が気になる目尻などはやさしくハンドプレスしながら重ねづけします

 

STEP3 アルティモイストクリーム

 

美容液で肌を整えた後、パール粒1つ分のクリームを手に取り、両手をあわせながら体温で温めてやわらかくします

 

顔の中心から外側に向かって、ハンドプレスしながらやさしく丁寧にのばしていきます

 

特に乾燥しやすい目元や口元などは重ね付けすると効果的

 

 

アルティモイストローションの使用した感想は、伸びがいい、使用後の使い心地は、少しさっぱりして、しっとりした、と思いました

 

 

高保湿だと、思いました

 

 

匂いが、竹みたいな植物の匂いが強すぎないでした気がして、リラックスでき、満足でした
アルティモイストセラムの使用した感想は、匂いが少し強い気がしましたが、いい匂いでしたので、リラックスでき、大満足でした

 

竹みたいな植物の匂いで、ローションと同じ匂いだと思いました

 

使い心地は、水みたいに伸びますが、肌馴染みがいいと思い、使用後は、少しよりかはさっぱりして、しっとりした気がしました

 

使用後は、お肌が指に吸い付く、と思いました

 

高保湿だと思いました

 

少し残ったのを手の甲に塗りましたが、乾燥気味だったのが、保湿となった気がして、満足でした

 

アルティモイストセラムの魅力に感じた事は、セレヴの気分を味わえる点でした

 

 

入れ物がホワイトで清潔感がある気がして、蓋の箇所が3商品ともシャンパンゴールドで高級感がある気がしました

 

ロゴのデザインも、余白が十分にあって、センスがいいものでした

 

観ているだけでも大満足な商品、使用したら、感動が待っていました

 

入れ物の中のセラムにも大満足です

 

 

Hiciは基礎化粧品にいい匂いでリラックスとなれる事を期待しますので、セラム等の匂いは魅力でした

 

アルティモイストクリームの使用した感想は、ローションとセラムと同じ匂いが丁度いい強さでした気がしました

 

 

使い心地は、濃厚なクリームがお肌を保湿して、お肌がクリームから栄養を吸収しているみたいな気がしました

 

 

3商品とも、敏感肌の

Hiciにも使えました

 

大満足です

 

アルティモイストラインとしての魅力に感じた点も、リラックスとなれた気がした匂いと、その高級感

 

贅沢の基礎化粧品がライン使いできましたのは、セレヴな気がして、魅力でした

 

今回、ETVOS様の体験レポートに参加が出来、光栄だと思っている、

Hiciなのでした

 

個人差有

 

 

Hici 

 

 

 

 

詳しくはこちら

詳しくはこちら