2023年、ラスト3ヵ月☆ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

Welcome to my Blog. おすましペガサスふんわりウイング

 

 

2023年、ラスト3ヵ月と成りました猫

 

2023年は副業パン店を頑張りました乙女のトキメキ

 

副業パン店を頑張るのは、来年も続きますうさぎ

 

そうして、、DTMも始められましたふんわりリボン

 

DTMで曲を仕上げるのは大変だと思いましたカエル

 

今日は10月2日(月)の、日を超えて真夜中、。。神社

 

2023年は芸能活動はそこまでできませんでしたヒヨコ

 

副業パン店で貯金の年でしたまじかるクラウン

 

そうして、、コロナワクチン副反応の救済制度をもらえる事と成りましたイルカ

 

嬉しいですおすましペガサス

 

なので、更に、今年は貯金の年と成りますおすましスワン

 

そうして、、役所から、疾病名が書かれた証明書の手帳をもらったのですが、胸痛と呼吸苦ハムスター

 

国が認めるほどの胸痛と呼吸苦タコ

 

見舞金で5万円も上乗せしてもらえますヒヨコ

 

そうして、、

Hici 、、薄毛に悩んでいるので、女性の薄毛専門クリニックで治療をすることにしました猫

 

おお、、今まで副業パン店で貯めた貯金を使いますコアラ

 

ですが、シンガーソングライターだし、美人でいる事は大前提だから、毛髪の悩みは解決しないと鏡

 

35歳位の時の薄毛は自分での治療で増毛に成功できましたが、、今回はそうは行きませんでした鳥

 

今後も薄毛で困る事がありそうだから、いいクリニックを今のうちから探しておく意味もありますまじかるクラウン

 

そうして、、DTMも、自宅の自分の部屋のスピーカーから自力で音が出る事と成りましたので、一つ、進みましたふんわり風船ハート

 

コロナワクチン救済制度の手帳の有効期限が令和8年3月までだから、、それまで、もらえる猫

 

完治の気配がしない、、。ハムスター

 

無理な生活をしているからだろう、、。カエル

 

それでも、大分助かりますドラム

 

2025年まで、貯金の年としたい、と思っていました猫

 

なので、救済制度でもらえるお金もあって、貯金、しますおすましスワン

 

ですが、大半は、一生分のiPhone台の袋貯金にしますコアラ

 

貯金先は、今回は銀行だから、積み立てNISAの投資も同時にしますが富士山

 

今年は、、モデル活動は、、してない、、かな、。ヒヨコ

 

そうして、、音楽活動は、、自分の部屋で、シンガーソングライター必須の、歌の練習はできましたふんわりウイング

 

実際声を出しての練習は、ほとんどできませんでしたコアラ

 

副業パン店のお声出しで喉を傷めているから、、。ハムスター

 

ケアを頑張っていますが、、喉も完治せず、、。ヒヨコ

 

それでも時々歌って満足をしています猫

 

何でも、神奈川県の最低時給が1112円にあがったらしいですうさぎ

 

今の副業パン店は、10月から1200円がスタート時給と成りましたコアラ

 

そうして、、1300円にあがるらしいですパンダ

 

最低時給で楽して儲かる作戦は、、見事、、粉砕、、。ハット

 

仕事が最低時給との差額分、大変と成る、という事鳥

 

頑張らないといけないから、頑張っている、、。ヒヨコ

 

歌は、、今は貯金の時だから、DTMを時間を見つけながらして、それでいいうさぎ

 

来年は副業パン店の疲労がさらに溜まり、、ダイエットはどうと成る、、と思う、、

Hici なのでしたおすましペガサス

 

 

Instagram : Hici(@hicidede) • Instagram写真と動画

 

YouTube : youtube.com/user/Pink75866

 

 

 

From. Hici おすましペガサスふんわりウイング