Ameba Meister ジュレリッチ リュール 体験レポート。。♡ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

全薬工業株式会社「ジュレリッチ リュール モイストローション Ⅲ」体験ブログテーマ:全薬工業株式会社「ジュレリッチ リュール モイストローション Ⅲ」体験

 

 

Welcome to my Blog. おすましペガサスふんわりウイング

 

今回は、Ameba Meisterの美容品体験レポートに当選しましたので、その投稿をしますおすましスワン

 

会社様は、全薬工業株式会社ふんわりウイング

 

商品名は、ジュレリッチ リュール モイストローション Ⅲふんわり風船ハート

 

 

金額は、120mL 5,390円(税抜4,900円)うさぎ

価格は、メーカー希望小売価格ですハット

 

 

商品特徴として、、乙女のトキメキ

 

①ジュレリッチ リュール モイストローションは、年齢を重ねることで現れる、くすみ※ 1、乾燥といった肌悩みに様々な角度からアプローチする、製薬会社※2発想のエイジングケア※3ブランドアイシャドウ

 

乾燥により肌が暗く見える状態リボン

全薬工業香水

年齢に応じたうるおいケア口紅

 

②モイストローション Ⅲ(とてもしっとり)は、シリーズ3種類の化粧水の中で最も高保湿であり、乾燥が気になる時や冬場に特におすすめですマニキュア

 

白濁したまろやかなテクスチャーが肌に心地よくなじみ、角層のすみずみまでうるおいで満たしますブラシ

 

角層をうるおいで満たし、キメを整えることで、輝くつやのある肌へと導きます鏡

 

③グリチルリチン酸誘導体、アミノカプロン酸、ツボクサエキス、コメ発酵液と日常の様々な刺激による肌荒れを防ぐ、4種類の肌荒れ防止成分を配合カラオケ

 

④肌研究の中から見出されたハリつや成分トリフルオロアセチルトリペプチド-2を配合ハイヒール

 

⑤世界中から厳選した、美しい肌へ導く保湿成分ビブリオアルギノリチクス培養液、ツボクサエキス、アルテミアエキスを配合おすましスワン

 

使用方法に関して、、

洗顔後、適量(45振り)を手のひら、または肌に刺激の少ない良質なコットンにとり、顔全体から首すじにかけてなじませます猫

 

使用感は、匂いはほとんどしなくて、ローションの液がトロッとしていて、お顔を優しく包んでもらえるみたいでしたドレス

 

 

③「ジュレリッチ リュール モイストローション Ⅲ」の魅力に感じたポイントは、

Hiciは敏感肌なのですが、全然お肌がピリピリしないで使用となれた事でしたイルカ

 

使用後は、お肌が栄養をぐんぐん吸収しているみたいに、お肌が嬉しがっているみたいでしたおすましペガサス

 

 

 

入れ物のデザインは、液がある箇所がプリズム色の乳白色で、蓋がゴールドでしたふんわり風船ハート

 

蓋のゴールドがお上品なゴールドで、高級感がありましたおすましペガサス

 

ロゴもゴールドで、統一感があります入れ物の箱も、フォントが今どきで、好きでした猫

 

満足度は、敏感肌の

Hiciでも使用できましたので、大満足、でしたふんわりウイング

 

個人差ありますダイヤモンド

 

From. Hiciおすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

詳しくはこちら

詳しくはこちら