ファッションと、DTMがとうとう始まる、、Hici 。。♡ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

How's everything going ? おすましペガサスふんわりウイング

 

 

夏のロックファッションふんわりリボン

 

 

夏だし、リゾートの湘南在住だし、マキシワンピースが好きおすましペガサス

 

 

タウン仕様で、ロックだから、本革の羽織と本革のシューズと、ハットふんわり風船ハート

 

 

パーティを想い、バッグはパーティのでハイヒール

 

 

次はお顔猫

 

 

副業パン店で、夏、シフトに入りすぎて、体調を悪くしてしまいましたカエル

 

湘南は、今年の夏の最高気温は35℃なのですが、7月の35℃は乗り越えられましたが、8月の35℃は乗り越えられませんでしたタコ

 

その日、出勤で、頭痛がするので、レジの接客は神経を使うので、頭痛1/2増しとなってしまうので、つらいので、ずっと裏のトレーとトング洗いをさせてもらいましたハムスター

 

そうして、、その次の日も出勤でしたが、その日は32℃だったので、大丈夫だろう、と思ってレジをしていたら、15分位でその日のバイトさんのリーダーと話していたら、めまいがしてしまいました鳥

 

なので、その日は人もいましたので、その日もトレーとトング洗いを中心にしていましたハムスター

 

何でも、8月の暑さが9月中も続くそうなので、9月もウォッシャー中心にできたら、、楽だわカエル

 

頭痛がするの鳥

 

ダイエットの成功とともに、、。タコ

 

軽い栄養失調なのかもしれません鳥

 

でも野菜はたくさん食べているぞ猫

 

暑さにやられた、、。ハムスター

 

そうして、、8月末の今日、、DTMの出張レッスンを受講しましたおすましペガサス

 

今度は、後半まで、録画もしっかりとできましたイルカ

 

今度こそ、自力で、自宅のスピーカーから音が出るといい猫

 

今度は、レッスン中に、音が鳴らなくなってしまったのですが、原因を聞いたら、PCの容量が少ないので、それが原因だから、もう1度、立ち上げなおすと、音が鳴る、と教えてもらいましたブラシ

 

体調も悪いし、病院検診Dayも近いですし、、今日もDTMをしたい所だわおすましペガサス

 

今度こそ、、新曲作製を地道に進めていきます、、。ハイヒール

 

とうとうここまで来ました猫

 

5月前半から足止めを食らって3.5カ月以上です、、。うさぎ

 

歌の練習で我慢してましたが、ようやっとです、、音楽活動が進みますハイヒール

 

とうとう来たーーー!!!ふんわりウイング

 

Hici 、やりました猫

 

次のレッスンはまだ予約をしてませんが、自力で進めて、分からないところが出てきたら、レッスンを受講していこうと思いますハイヒール

 

容量の前の音が出ない原因は、接続が上手くいってない、という事でしたコアラ

 

プロはすごいカラオケ

 

Hici もプロだから、、今後は、、一つ一つ、、クリアしていきます猫

 

大好きな

HYDEさんに1つ、近づくのですふんわり風船ハート

 

HYDEさん、、。♡香水

 

HYDEさんもシンガーソングライターさんだから、DTMも上手だろうおすましスワン

 

Hici も鏡

 

行きますふんわり風船ハート

 

ですが、曲ができたとしても、次は作詞、、。ふんわりリボン

 

今は副業パン店にたくさん入っているから、、心情が副業パン店となっている、、。コアラ

 

3連休目から職業シンガーソングライターの自分を取り戻せますが、、。富士山

 

少し多めに休みをもらって、自分を取り戻して、作詞に挑むしかないカエル

 

頑張るぞー猫

 

DTMがやっと始まる、、

Hici なのでしたおすましペガサス

 

 

Instagram : Hici(@hicidede) • Instagram写真と動画

 

YouTube : youtube.com/user/Pink75866

 

 

From. Hici おすましペガサスふんわりウイング