Ameba MeisterのETVOS様の体験レポート。:°ஐ♡* | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

ETVOS「ミネラルインナートリートメントリキッドコンシーラー」体験ブログテーマ:ETVOS「ミネラルインナートリートメントリキッドコンシーラー」体験

 

Your visit to my blog is one of my many pleasure, sir. 

 

今回はAmeba Meisterの体験レポートに当選できましたので、レポート投稿をします

 

 

 

今回の商品の会社様は、株式会社エトヴォスで、商品名は、ミネラルインナートリートメントリキッドコンシーラー

 

カラーはナチュラルベージュを試しました

 

カラーは、他にライトベージュ、オレンジベージュと全3色展開です

 

発売日は202391日で、新商品です

 

お値段は、3,500円(税抜)と、高価

 

商品発売背景として、、

透明感のある素肌美に、一匙の自分らしさを

 

より艶やかに、より透明感を

 

より魅せたい肌に導いてくれるリキッドコンシーラー

 

贅沢に配合した極上の美容成分が肌悩みをケアしながら、なりたい肌に瞬時にアップデート

 

 

商品特徴として、、

①贅沢に配合した、極上美容成分

インナートリートメント効果※1により、ヒト型セラミド※2をはじめとした、ヒアルロン酸Na3、ヒナゲシエキス※4、ユズ果実エキス※5といった

うるおい成分が角層のすみずみまで浸透してもらえる、、と言う事

 

ハイドロフォーメーション処方によって隙間なくコーティングし、うるおいを閉じ込めます

 

みずみずしさとうるおいで、どこまでもナチュラルで自然な仕上がりに

 

美容液並みの高保湿設計で乾燥感や粉っぽさなど不自然さのない仕上がりを実現

 

角層をうるおいで満たしケアする効果

保湿成分:セラミドAPEOPNP

3~5 保湿成分

乾燥小じわを目立たなくする効能評価試験済み

 

②「カバー」ではなく、「肌を魅せる」コンシーラー

 

厚く塗り隠すのではなく、光のカモフラージュ効果で、シミ・クマ・くすみ※1などの肌悩みをカバー

 

上品なツヤをまとうことで、素肌のように自然な仕上がりに

 

色と光と保湿でカバーをするだけではなく、肌に透き通るような素肌美をもたらします

 

肌悩みに使用いただくのはもちろん、ベースに仕込むことで、より自分らしく、魅せたい肌に

 

隠すより透明感アップ

 

乾燥によるもの

 

③肌悩みをやさしくカバー

 

肌刺激・肌負担になるものを極力取り除いたシンプルな処方設計

 

石けんオフできて肌にやさしい

クレンジング不要で、石けんで落とすことができ、敏感に傾きやすい肌の負担を軽減し、うるおいを守ります

 

敏感肌の方にはもちろん、肌本来のうるおいを守りたいすべての方におすすめです

 

④肌への使い心地を追求し、肌あたりが滑らかなチップを採用です

 

商品の使用感は、いい匂いがしてリラックスでき

 

 

 

カバー力に優れていて、お肌の色むらを均一に仕上げてくれます

 

仕上がりも、色白の自分で元のお肌の色より少し明るくなりました

 

そうして、、美容成分等を塗布した箇所が吸収しているみたいに思いました

 

敏感肌なのですが、今回のETVOS様のコンシーラーは、お肌がピリピリ痛みませんでした

 

副業の接客の仕事で使用しようと思います

 

率直なご感想は、今回、当選して、嬉しいものだった、と言う事でした

 

ミネラルインナートリートメントリキッドコンシーラーの魅力に感じたポイントは、塗布してもお肌がピリピリ傷まずに済んだ点と、色むらが均一となった、コンシーラーとしての役割でした

 

入れ物のデザインも、蓋がお上品なゴールドで、入れ物の箇所の色が薄い肌色なのも、高級感があって、セレヴ気分を味わえて、笑顔となります

 

満足度は、大満足でした

 

個人差有り

 

From. Hici

 

 

 

 

お買い求めはこちらから

お買い求めはこちらから