リサージコラゲリードSPの体験レポート。:°ஐ♡* | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

株式会社カネボウ化粧品「リサージコラゲリードSP」体験ブログテーマ:株式会社カネボウ化粧品「リサージコラゲリードSP」体験

 

 

It’t a really nice to visit. おすましペガサスふんわりウイング

 

今回もAmeba Meisterの体験レポートに当選しましたので、体験レポートをします乙女のトキメキ

 

今回の商品は、株式会社カネボウ様のリサージ コラゲリードSP、と言う商品ですふんわりリボン

 

金額は、本体50mL・5,000円 (税抜) / レフィル・4,700円 (税抜) 猫

※価格は、メーカー希望小売価格ですリボン

 

商品リニューアル背景として、旧商品では「肌の調子を整え、化粧水浸透をよくする薬用誘導美容液」と評判がございましたが、今回ハリケアにまでアプローチする商品としてリニューアルを果たしましたドレス

 

商品特徴として、、ダイヤモンド

 

①なじませた瞬間 うるおいハリ膜となってハリ感を与えるふんわり風船星

 

やわらかな肌に導く薬用誘導美容液®ふんわり風船ハート

 

 

②リポカプセル配合処方* おすましスワン

 1.うるおってもっちりやわらかなハリ肌へ   ー水分保持・皮膚柔軟性向上ー香水

 2.美容成分(保湿)が角層まで浸透      ー美容成分(保湿)角層まで浸透ー鏡

 3.あとから使う化粧水などがなじみやすい肌へ ー化粧水肌なじみサポートー口紅

*リポカプセル:(水添大豆リン脂質:乳化剤、コレステロール:基剤)アイシャドウ

 

 

③コラーゲンケア成分SP*(保湿)新配合マニキュア

うるおいを与えてハリのある肌に導きますカラオケ

 

30年以上、肌をうるおすコラーゲン研究を続けてきたリサージがたどり着いた独自の成分ですハイヒール

*保湿:加水分解コラーゲン液(4)、ユキノシタエキス、水解シルク液ふんわり風船ハート

 

④Wの有効成分  肌あれ、あれ性にうさぎ

 有効成分 ニコチン酸アミド配合ブラシ

 有効成分 グリチルリチン配合ハット

*グリチルリチン酸ジカリウムダイヤモンド

 

 

今回のリサージ コラゲリードSPは、、、ふんわり風船ハート

20代後半~40代の方、エイジング美容液に興味がある方、におすすめです猫

 

 

 

■使用量の目安

 1回のご使用量は、ポンプ3回押し分( 約0.6mL)が目安ですうさぎ

 

■使用方法に関して

 洗顔後、手のひらに取り、顔全体になじませますカエル

 その後、化粧液などで肌を整えてくださいイルカ

 

 

①リサージの人気のある商品(10年連続出荷第1位*のアイテム)が10年ぶりにリニューアル、と言う事で、期待大ですリボン

 *化粧雑貨を除く単品とセット品の合計数量 2013年2月~2023年1月 カネボウ化粧品調べおすましペガサス

 

②8/22~10/12(第1回締切9/3、第2回締切10/12)までリサージサイトで合計15,000名様にサンプルプレゼントキャンペーン実施中ふんわり風船ハート

 

②商品の使用感は、過ぎない強めの緑と花の匂いで、リラックスできていい気分となれた気がしましたふんわりウイング

 

 

 

3プッシュ使用しましたが、ネックと、使い終わりは手にも塗れましたふんわりリボン

 

使用後は、3分位したら、しっとりして、さっぱりもします香水

 

清潔感があって気持ちが良く清々しい、と思いました鏡

 

③株式会社カネボウ化粧品「リサージ コラゲリードSP」の魅力に感じたポイントは、大手のカネボウ様の商品で安心感があるのと、入れ物のデザインが、好きでしたおすましスワン

 

蓋と、表の商品名等の文字が、銀で輝いているのですが、綺麗で見ていてもポジティヴな気分となれる気がしましたまじかるクラウン

 

美容液の部分は白で清潔感がある気がするのも好きです乙女のトキメキ

 

満足度は、大満足ですふんわり風船ハート

 

入れ物のデザインが、形が珍しいのが面白いのが満足した点の一つでしょうか猫

 

 

ですが1番満足したのは、その効果おすましペガサス

 

使用後のお肌が栄養を吸収をしているみたいな気がして、保湿性もある気がして、お肌が嬉しがっている気がするのが大満足の理由でしたうさぎ

 

今回、Ameba Meisterの企画に参加出来、大満足のHiciなのでしたイルカ

 

個人差有り猫

 

From. Hici おすましペガサスふんわりウイング

 

 

詳しくはこちらから

詳しくはこちらから