ポーラ様のリンクルセラムの体験レポート。:°ஐ♡* | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

株式会社 ポーラ「ポーラ リンクルショット メディカル セラム N」体験ブログテーマ:株式会社 ポーラ「ポーラ リンクルショット メディカル セラム N」体験

 

Please have a lovely time with my blog. おすましペガサスふんわりウイング

 

今回はAmeba Meisterの案件に当選出来ましたので、口コミレビューをしたいと思いますおすましスワン

 

今回の商品は、ポーラ リンクルショット メディカル セラム N 医薬部外品予防接種

(販売名:ポーラ リンクルショット メディカル セラム N)乙女のトキメキ

 

 

株式会社ポーラ様の商品ですふんわり風船ハート

 

 

金額は、本体 20g /14,850(税込)ふんわり風船星

 

商品発売背景として、日本初*1のシワ改善薬用化粧品として2017年に発売して以来、約162万人*2のお客さまに体感いただいているリンクルショットふんわりリボン

 

20233月には累計販売が約512億円を突破した、と言う事ですまじかるクラウン

 

*1日本初:シワを改善する医薬部外品として20167月に初承認された製品おすましペガサス

*2162万人:20171月~20233月末の販売実績(ポーラ調べ)ふんわりウイング

 

商品特徴として、、ぽってり苺

 

①日本で初めてシワを改善する医薬部外品有効成分として認められた、ポーラ独自の成分「ニールワン®」配合のシワ改善美容液、と言う事ゆめみる宝石

 

②【シワのメカニズムとニールワンの作用】おすましペガサス

 

肌が紫外線や表情圧などの刺激を受けると、血管から好中球が皮膚に浸潤し、好中球エラスターゼという酵素を放出しますハートのバルーン

 

放出された好中球エラスターゼによる、コラーゲンやエラスチンなどの真皮成分の分解が、シワができる原因の一つですぽってりフラワー

 

ニールワン®は、好中球エラスターゼの働きを抑制することで、真皮成分の生成と分解のバランスを整え、シワを改善しますふんわり風船ハート

 

③【使い心地】乙女のトキメキ

 

ニールワンの安定性を保つために、こだわり抜いて開発した独自の処方ですふんわりリボン

 

美容成分配合のベールが、シワを覆うように広がり、ピタッと密着ふんわり風船ハート

 

ニールワンは肌の水分によって真皮に引き込まれるので、うるおいのある肌に整えておくことが、お手入れのポイントですおすましペガサス

 

④【使用部位】オーナメント

目もとや口もと、額など、顔のシワにお使いできますハートのバルーン

 

 ニールワン:三フッ化イソプロピルオキソプロピルアミノカルボニルピロリジンカルボニルメチルプロピルアミノカルボニルベンゾイルアミノ酢酸Naふんわりウイング

 

今回の商品の正式名称は、ふんわりウイング

 

ポーラ リンクルショット メディカル セラム N 医薬部外品 (販売名:ポーラ リンクルショット メディカル セラム N))ふんわり風船星

 

 、でございますふんわり風船ハート

 

複雑で長い名称ですが、記憶に置いておいてもらえると、嬉しいですおすましスワン

 

②『リンクルショット メディカル セラム N』の手触りは、粘度が高いですが、塗ると伸びますふんわりウイング

 

 

お肌との密着感も高いもので、塗って3分位でお肌に馴染んだ気がしましたおすましペガサス

 

塗って2分位したら、冷んやり、と言うよりかは暖かい気がしましたまじかるクラウン

 

③『リンクルショット メディカル セラム N』を実際に使用してみて、高級お化粧品特有の匂いはありませんでしたが、清潔感があったと思いましたふんわりリボン

 

クリームなので、お肌がしっとりしたと思いましたふんわりウイング

 

入れ物のデザインも、オレンジ色、と言う、今までにない珍しいデザインも面白いですので、好きでしたハートのバルーン

 

蓋の薄ゴールド色が高級感があると思いますおすましペガサス

 

クリームを出す所も、米粒2粒が目安使用量なのですが、三角形のぼっちみたいとなっていて、初めて見る形状でしたオーナメント

 

伸びるので少量でOkでしたハートのバルーン

 

 

④『リンクルショット メディカル セラム N』の魅力に感じたポイントは、クリームで保湿もできている気がする所でした乙女のトキメキ

 

他に魅力に感じた所は、珍しい他にはないデザインでしたおすましスワン

 

オレンジ色が好きでしたおすましペガサス

 

高級感のある高級なお化粧品を使用でき、大満足でしたふんわりリボン

 

個人差有りおすましペガサス

 

 

詳しくはこちら

詳しくはこちら

 

From. Hiciおすましペガサスふんわりウイング