紫乃 - しの様の撮影の時の写真 - 着物モデル。。① | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

Your love brings color to my world ! おすましペガサスふんわりウイング

 

 

今年からは、初の着物モデルをした時の写真を投稿をしますうさぎ

 

ピンクの高級着物、紫乃様が、綺麗ですオッドアイ猫

 

では、どうぞピンク薔薇

 

 

ちょうどコロナ渦で、2021年11月撮影だったかな、、。タコ

 

ですが、ダイエットができた時で、目標体重まで到達できた時でしたイルカ

 

 

そうして、、今日は1月2日(火)の、今は早朝6:30くま

 

冠れん縮性狭心症の症状が悪くなってしまったので、年末年始の5連休は安静にもしていますタコ

 

そうして、、1月前半のシフトは、7日入っているのですが、、体調管理は大丈夫か、、と、思っています龍

 

スポーツドリンクを500ml飲んだ次の日は、調子がいいヘビ

 

そうして、今、ダイエット中で、体重が、成功をしていて減っています乙女のトキメキ

 

だから、体重が減っている時って、衰弱するから、それで、胸痛がするのかな、と思いました鳥

 

そうして、頭痛も黒猫

 

頭痛は、完全にダイエットが原因鳥

 

昨日の元旦、たくさん食べすぎたら、お腹が気持ち悪くなったけど、胸痛、呼吸苦、頭痛は、飛んで行っていました赤薔薇

 

楽でしたふたご座

 

栄養状態が悪いのだわ鳥

 

お肉をもう少し食べるといいのだわてんびん座

 

去年末、お肉を食べたら、楽となったおすましペガサス

 

そうして、、お正月に、姉と、初詣に、氏神様に、行きました龍

 

どうしても叶えたい、シンガーソングライターの夢があるのでお賽銭も奮発をしました猫

 

お祓いをしてもらわなくなったので、その分、2000円、払いましたオカメインコ

 

お賽銭箱が、去年は3つあったので、3000円準備をしていましたが、1つは鍵が掛かっていましたので、2つ。セキセイインコ黄

 

今年は辰年龍

 

時間で言ったら、午前8時の前後2時間ピンク薔薇

 

丁度、活動が始まる前の時間です龍

 

去年の兎年は午前5時位で、うす暗いけど、始まりの年だったらしく、準備の年だったそうですうさぎ

 

辰年、

Hici はしし座なのですが、しし座は、今年の5月末まで、ここ12年の到達点らしく、おそらく、作曲、DTMを言っているのだと思うのですが、、進めたい、、。オッドアイ猫

 

運気の関係で、3日の明日に、DTMのソフトのアップグレードを購入をします猫

 

ダウンロードは、、できますでしょうか、、。タコ

 

少し自力でしてみて、できなくなったらレッスンで教えてもらう鳥

 

次のソフトはCubase Pro 13で、今あるソフトは、Cubase Pro 8ハリネズミ

 

8が、最新のノートPCだと、ダウンロードできなくなってしまっている、という事でした鳥

 

なのでの、購入セキセイインコ黄

 

ノートPCは、去年購入できました赤薔薇

 

メールの受信設定も、姉の旦那さんに頼みました三毛猫

 

そうして、、とうとう、、オーディオコンポを購入をしました乙女のトキメキ

 

音質が、綺麗ですクローバー

 

ノイズが少ないおすましペガサス

 

ですが、5年前に最新だあった型番なので、CDが回る音が少ししてしまっています、、。鳥

 

修理に出すか、、。タコ

 

梱包が面倒だわ、、。鳥

 

まあ、、出さなくていいかな、そこまで酷くないし、、。黒猫

 

今年も頑張っていこう、と思っている、、

Hici なのでした龍

 

ではおすましペガサス

 

 

Instagram : Hici(@hicidede) • Instagram写真と動画

 

YouTube : Hici - darling - MV (youtube.com)

 

 

From. Hici おすましペガサスふんわりウイング